そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月14日(土) 家の匂い。

ぐる~っとドライブをして。。。
Xmasムードが残る萌木の村に戻ってきました

着いたにゃー。

名残そのサンタのいないそりをひくトナカイたち

親分はどこ?

名残そのお正月飾りでドレスアップしたXmasツリー

ツリー。

前日のディナーはカレーだったので。。。ランチはゴルゴンゾーラのもちもちニョッキ

うま~。(〃艸〃)

おなかもいっぱいになったので家路につきます
清里を出る頃はこんなだったトラくん

いやにゃー。

自宅まで車で10分圏内に来ると。。。

しゃきーん。

不思議といつも同じあたりでソワソワし始めます

帰って来たよー♪

外に出たことないのにどうして分かるんでしょう

無事おうちについたところで。。。来週からはいつものシマシマらいふをお送りいたしま~すっ
お付き合いありがとうございました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは~(^^)
トラくん、自宅が近いとわかるのかなぁ♪
表情が全然違ってる!(笑)
そんなところがまたかわいいです(*^_^*)
ママさんのものに触れていると安心なんですね~。
トナカイさんいいです~ね
ツリーもお正月
ゴルゴンゾーラのニョッキ美味しそう
食べて見たいなぁ

トラ君そんな顔しないで
お家のそばでいつものトラ君になり
良かったぁ
トナカイさん、かわいいですね。
ニョッキてもちもちしてて美味しいですよねえ(^^)
ゴルゴンゾーラかあ。食べてみたいなあ。
そわそわのトラくん、嬉しそうなお顔ですね。
ニョッキ、美味しそうです☆

トラくん、家が近くなると元気になるなんて
可愛いなぁ~

お目目がキラキラしてる♪

おうちが大好きなんだね!!

Xmasツリー、素敵ですね

トラくん、おつかれ~
猫は家に付くって言うじゃないですか~
近くなるとちゃんと分かるんだね
復活したトラくんの顔がなんともいえなく嬉しい顔になったねぇ。

トナカイさんねぇ。馬に見えちゃいました(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/683-af76524e
