そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月13日(金) 帰り道。

さ。これからボチボチおうちに帰りますよ

おうちにかえろー。

とってもいいお天気で八ヶ岳もくっきり

清泉寮。

トラくんは。。。自分の席に座ってナビしたり。。。

ここはゆずれにゃい。

興味深いものを見つける度に伸びあがってみたり。。。

大興奮。

後ろの荷物スペースのシートで上下にゆられたり。。。

上下にゆっさゆっさ。

野辺山の方までドライブ
山の方は結構雪がありますね

頑張った証。

塩でも砂糖でもありません
新雪、撮ってみました

ふかふか☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君マイシートがあるなんて
いいなぁ
空気良さそうですね
でも寒そうです

トラ君のお出かけいつも楽しそう見ているだけで楽しくなります
最初も、トラくんアップに萌え!!

やっぱり、キレイな顔してます☆

ちゃんと、自分の席に座りながらナビ出来るなんてさすがですな!
トラくんは自分の座る場所が決まってるのね(^^)
きれいな青空の下ドライブ、イイですね~。
おおー!これ、雪!?
寒いんだろうなあ。
とっても寒かったですが、やはり山の空気は綺麗です。
冬は特に。。。(^^)
この席を自分の席!っと認識してからは、当然のようにここに座ってます♪
サイズもちょうどいいし、可笑しいですよね~。(〃艸〃)
ありがとうございます♡
コワいモノ知らずな子ニャンコの頃はダッシュボードに乗って、ナビしてたんですけどね~。
トラくんの席にひじなんて置いてると、どいて~って鳴かれます。^^;
そうなんです~♪ここは自分の席!って認識してます。(^^)v
ここまでお天気がいいと寒くても気持ちがいいですよね~☆
はなちゃんもドライブ楽しそうにしてますものね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/682-aae9c824
