そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月12日(木) 2日目の朝。

コテージだとワクワクして、夜もあっちこっち探検しちゃうトラくん
今日も大あくびからスタートです

誰にゃ?でっかい口って言ったのは!

帰る日なので、朝食は。。。

わくわく。

すぐに完食間違いなしの焼かつお~

ぱくっ。

きこりんの手にツメをがっちり立てて、猫まっしぐらです

目もツメもマヂ。。。

バクーっとくわえて大きく持っていき、途中で落として食べる。。。床はカツオだらけ

たまらーん。

食事も終わったところで、朝の空気を吸いにバルコニーへ
目が覚める寒さです。。。

脳みそいっぱい詰まってますよー。

お外に出ると、全神経を集中してパトロールっ

緊張感みなぎるシマシマ。

たまには刺激も必要よねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君カツオ美味しそう
お目々が
うまうま良かったね
後頭部のトラ君もいいね
2枚目かっこいい
今日も、いいあくびですな(笑)

トラくん、おいしそうに焼きカツオ食べてますね~☆

朝から、贅沢でいいな~

アメショって頭丸いんですよね・・笑
カツオ大好きなんですよ~。ラファちゃんも好きですか?
このちっちゃい頭で色々考えてるんだと思うと、余計可愛く感じますね。(〃艸〃)
ニャンコの頭ってこんな感じかと思ったけど、アメショが丸いんですか☆(。 ・ω・))
あっちこち丸い猫種なんですね~♡

大好物のカツオはお出かけのスペシャルディナーと移動前の朝食、イベントの時限定なんですよ♪
ぢゃないと、ふつーのゴハン食べなくなっちゃいそうで。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/681-2bc91921
