そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月10日(火) お留守番~。

”いつもの”ゴハンの後は。。。食後の運動っ

ケリケリ~。

このオモチャ、ハイパーママさんから頂いたXmasプレゼント
コチラ
一人遊びがかなり盛り上がるんですよぉ~

さ。次は♪

さらに食後の運動の後は。。。待ちに待った焼きかつお~
お出かけの時はもらえるっって分かってます

たまらーんっ。

トラくんのスペシャルディナーも終わったところで。。。きこりん達は再びお出かけ~

分かるかな?

近くの温泉に行ってきましたよ~

ボクは?

トラくんは薪ストーブに飛び乗りそうだったので。。。
エアコン入れて和室でお留守番しててもらいました

やっと帰ってきたにゃ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

激しい食後の運動。にゃんこが喜びようなオモチャですねぇ。

直ぐにトラくん見つけちゃった(*^^)v
トラ君すごいお顔で遊んでる
でも可愛~いなぁ~
カツオお目々が輝いてるよ
うまうまだね
お留守番もできてお利口さん
お。よく見つけましたね♪
じーっと見てると目があいますよ。(〃艸〃)

このオモチャは一人遊びでも結構楽しそうにしてます☆
ほっとくと羽根を全部むしっちゃいそうなので、放置はしてませんが。^^;
すごい”形相”ですよね。^^;
羽根には目がないニャンコなのですよぉ。。。
そして、カツオにも☆
トラくんはしっかり食後の運動もこなすのね!
私は食べたら眠くなっちゃうの。
だから脂肪になるのよ~(^^;
あはは。私もスグトラくん見つけた~♪
えー。sallyさんがほっそいのは知ってますよぉ♪
羨ましい限りですっ☆(^v^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/680-b79dbd01
