そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月11日(水) 猫に無用。

テーブルの上でデーンっとくつろぐトラくん

退屈にゃ~。

お風呂から帰ってきたきこりん達の作業を監視しております

ストーブは乾燥するにゃー。

ヒマを持て余すトラくんの真横で。。。きこりんとのりダーはせっせと年賀状を書いておりました

終わったら遊ぼうぜっ。

下から見ると。。。ずんぐりむっくりで癒されるわぁ。()

ずんぐり&むっくり。

ところで。。。トラくんが留守番をしていた和室には引き戸の他に、こんな柵もついてました

すき間からこんにちは。

が、くぐるわ、。。。

余裕にゃ~。

飛び越えるわ。。。ないも同然~

飛んぢゃうもんね~。

なんなく出てきてました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、大あくびですね~!!

ちゃんと待っていて偉い☆

柵、ウチも以前やってみましたが簡単に越えちゃって意味がなくなりました。トホホ。

首の下らへんナデナデしたい!けっこう好きな場所なので♪

トラ君思わず笑ってしまいました
すり抜け飛び越え
かっこいい

元気なトラ君見てると幸せな気持ちになりますよー
いいね、トラ君
アゴはずれない?大丈夫?(笑)
いきなり大きなアクビ画像を見てびっくり\(◎o◎)/!

トラくん凄いジャンプ!!!ジャンプはお手の物だよねぇ(^_-)
トラくん、華麗にすり抜けましたね
猫にとって、この程度の柵は何の役にもたたないって事ですね
きっとお外にいたら、こんなところすり抜けてるんでしょうね

トラくんの鼻ぺろん、かわいい(^^)
すごい!こんな高いとこジャンプできるのね!
この柵は赤ちゃんとかワンコ用かしら。
ニャンコに柵は無意味だってことがよーく分かりました。^^;

クビの下の毛って細くてフワフワして気持ちいいですよね♡
私も好きです~。(^v^)
ありがとうございます。やるかな。。。とは思ったけど、
ここまで期待通りだと笑っちゃいますね。(〃艸〃)
でっかいお口でしょー?ホントにアゴ外れちゃいそうですね。^^;
家では、こんな高くジャンプしないのでやっぱはしゃいでるんでしょうね。
飛びおりることはあっても、飛び越えるモノもないし☆
そうですね。ちぃちゃんは色んな柵をすりぬけてパトロールしてるんだろうなぁ♪
一度ちぃちゃんのパトロールのお伴をしてみたいわ。(〃艸〃)
ビックリするようなとこを通ってるかもしれませんね☆
結構やるでしょ?(〃艸〃)
ジャンプを綺麗に撮りたかったのに、ぜんぜんダメでしたぁ。

鼻ペロン、可愛くてついつい撮ってブログに載せたくなります♪
食後は狙いめですよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/679-fb415758
