そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月09日(月) 負けず嫌い。

コテージにはこんな椅子が2つありまして。。。

とりあえず、乗ってみた。

乗ると、当然のりダーにゆっさゆっさ揺さぶられます

のりダーがいぢわるするー。

前足も後ろ足もガッチリ爪を立てて、落ちないように踏ん張りますっ

頑張れおいら。

逃げるかと思いきや。。。意地でも落ちないようしがみつくトラくん

負けず嫌いなシマシマ。

トラくんとジャレあった後はいつものディナー

ベーコンカレー。

そして、きこりん達が帰って来たら。。。

時間にゃー!!

はい。いつもの餌皿でいつものゴハンっ

いただきま~す♪

そして、食後のデザートを待ちます。。。

次は焼カツオのハズ。。。☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君つかまってるね
ウー~ん頑張ったね
落ちなくて良かった

ディナー美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラ君も美味しかったね
落ちないように、一生懸命イスにしがみ付いているトラくん男らしい☆

ベーコンカレー、美味しそうですね!!

見てたら、お腹空いてきたー♪
結構がんばってしがみついてました。^^;
振り落とすほど揺らしてはいないけど、一生懸命。。。☆
清里に来るといつもこのカレーなのですが、他にお店がないっていうのもありますが美味しいのです~。(^v^)
カレーって見ると食べたくなっちゃいますよね。(^ω^)
毎回ここなので、清里に来たらこれを食べずには帰れません♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/678-573b7d93
