そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月06日(金) 寄り道よりみち♪

中村農場で親子丼ランチの後は。。。

いざ、清里へ。

清泉寮へ寄り道
まだ、クリスマスリースがあちこちに残ってました

白樺とリース。

氷と南天と柊でできたリースです

手作りリース☆

寒いけど、ソフトクリームは外せません

まぢうまっ♡

続いて、シカさんゾーンへ
トラくんも一緒に森をお散歩~

へるぷみー。

森には雪が残ってました
後ろに見える白いのは。。。こ・お・り

この後、自ら氷の上へ。。。^^;

気温0℃はさすがに寒かったので、5分ほどでクルマに戻りました

ボク頑張った。

ちょこちょこ寄り道をして。。。コテージに到着です
今回はいつもと違う棟なので、トラくんもテンションあっぷ

探検たんけ~ん♪

クルマの移動は苦手だけど、室内なら初めてなトコでも大丈夫なトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君お出かけだぁ
お散歩 決まってるよー

興味深いしっぽがピーん
いいねぇトラ君
お家のトラくんもいいけど、
やっぱりお外のトラくんもいいな~

氷のクリスマスリース、おしゃれ~
溶け残ってるって事は、見た目以上に寒いんだろうな

だいぶ楽しそうでしょ?
車ではもうヤダ―みたいな風だけど、着いた途端に大はしゃぎです♪(〃艸〃)
お外だと表情が全然ちがってオモシロいですよ~。(〃艸〃)
私の好きなヒゲ袋も常にぷっくりだし、おうちにいるより愛想もいいし~☆

寒かったですよ~。リースは色々あるけど、この手があったか!って思いました。(^^)
こっちでは凍らないので、ぜひ作ってみてください♪
ふふっ。寒そうね、トラくん(^^)
お家の中のほうがこの季節は良いかな?(笑)
しっぽピーンと上がってる姿かわいい~。
バルコニー出してもすぐ戻っちゃったので、やっぱ寒かったみたい。^^;
でも、部屋にいる時は常にしっぽ上がりっぱなしで楽しそうでした♪
お外はぜーんぜんダメなんですよねぇ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/676-d51fda77
