そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月05日(木) シマシマな年末。

年末年始、がっつりブ活をサボってしまいました
今日からのんびり通常営業再開です

お正月もいつもどおり寝正月なトラくん

マズルぷっくり。

カメラ嫌いなトラくんはカメラが近付くと、99%起きます

お目目パッチリ。

なので、1人になりたい時は。。。ココっ

それはどーかな?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さてさて。お正月は遠出しませんでしたが。。。

頑張ってますよ~。

12/29-30でお出かけしました

気になるにゃ~。

行き先は久しぶりの清里~
ランチはいつもの中村農場の親子丼

親子ど~ん♪

と。。。つくねを頂きましたっ

つくね♡

あれれ。なんだか、どれも見たことあるような写真だけど使いまわしぢゃないですよー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君のブログ更新
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

立ち乗りトラ君かっこいいなぁ
清里に行ったのかなぁ
いいなぁ

今年もよろしくお願いいたします(^O^☆♪
トラ君見るの楽しみにしてます
こんにちは。いつも見に来て頂いてありがとうございます☆
年末に清里行ってきました。(^v^)
久しぶりのクルマだったので、結構鳴いてましたけどそれなりにあっちこっちキョロキョロしてましたよ♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡
あけましておめでとうございます。
ってすっかり遅くなりましたが今年もよろしく~

お正月はゆっくり過ごせましたか?
トラ君もいっぱい甘えたかしら
あけましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします☆

トラくんの、寝顔はいつみても最高にカワイイですね!!!

お、親子丼食べたくなったなぁ(笑)
避難してても、その位置のトラくんもかわいいから撮られちゃうわよ~(^m^)
親子丼・・・・はうううう・・・食べたい。
トラくんもお出かけしたのね。清里は慣れた様子ですね。

たまごは半熟でしょ(^^)v
今年もよろしくお願いいたします☆
年末年始は。。。とりあえず”こなした”感じです。^^;
むちおさんとむちこさんはゆっくり過ごせましたか?
今年も宜しくお願いします♪
トラくんは今も毛布をかぶって寝てまーす。。。zzZ

ここの親子丼は美味しいですよぉ☆たまご系って見ると食べたくなっちゃいますよね!
薄目でこっちを確認しつつ、寝たフリをするのがトラくんです。^^;
それでも撮っちゃいますけどね☆

親子丼、いってみてくださーい♪
他にも焼き鳥とか唐揚げとか餃子とかありますけど、親子丼が一番美味しいと思います。(^v^)
はい。半熟ですっ♪鶏さんがシャキシャキで美味しいんですよぉ。(〃艸〃)
あ。。。食べたくなってきちゃいました☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/675-26564836
