そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月28日(水) 現実逃避。

2011年もあとわずかですね
年賀状。。。あと半分

自前のマクラ~☆

あれも。。。間に合うかなぁ

のっぺり♪

大掃除。。。とりあえず、窓と玄関は完了っ

一人占め。

やらなきゃいけないことがある時って、やらなくてもいいことをしたくなります
で。。。金柑、煮てみました

あまずっぱ~い♪

ブ活が滞ってますが、お許しを。。。っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たしかに足とお手々枕高めかも
のんびり、お昼ね
気持ち良さそう

いつも美味しそうです
お料理上手ですね
肉体労働者なのに、寒空の中
大掃除してたからか体調崩した中年です…
年賀状はやっと今日書き終えました。。

シマシマくん、腕枕じゃあ足りなく
足もなんですね(笑)
金柑煮るのはオセチの為にでしょ?
やらなくてもいいことじゃないじゃーん♪
トラくん、手と足が一緒になってる☆

ぬくぬくして、気持ち良さそうに寝てる~

ソファのチラ見も、カワイイ!!

アタシも、正月の買出しとか行かないと(汗)



気分によって手枕も高さを調整してるみたいですね。
最終的にはあごを床にペッタリつけて、気持ち良さそうに寝てます♡(〃艸〃)

お料理は好きですが、続けてればそのうち上手になると信じて☆
おぉ。大掃除までされたとは。。。お疲れ様です!
なんだか今年の冬はいつもより寒い気がします。
大晦日までに体調をもどせるといいのですが。。。

トラくんにしたら、手+足のマクラはちょっと高めのような気もしますよね。^^;
そうそう。金柑はお正月に食べますね☆
無駄ぢゃなかったということにします♪ごんさん、ありがとぅ!

さーて。。。年賀状書かなきゃっ(汗)
ニャンコの寝てる姿は羨ましいくらい気持ち良さそうですよね~♪
お正月の買い出し、すでに今朝お買いもの行ったら年末モードな混み具合でしたぁ。^^;
トラくん、ぬくぬくで幸せそう♪
今年もあと少しですね~。
金柑の甘露煮、つやつやでおいしそですね♪
うちもそろそろお正月の買い出しに行かないと!
大掃除がいっこうにすすまない我が家ですwww
金柑おいしそ~(^^ )

コメントありがとうございます!
ぜひぜひカレンダー宣伝していただけたら嬉しいです~!
よろしくお願いします!(^^)!
トラくん毛布良いねぇ~暖かいでしょ(^.^)寝顔可愛い~♡

年賀状・・・やっと昨日!!!出来ました^^;大変ですよねぇ!!!

ほんと、あと2日だなんて信じられないです。^^;
お正月の準備も大忙しですね。お互いがんばりましょぅっ☆
毛布、ぬっくぬくみたいです♪
1日の半分はいりびたってますから。(〃艸〃)
年賀状、私も今日出しました!元旦に届くかしら。。。(汗)
トラ君元気ですか
大掃除は大変ですよね
毎年の事ながら、なんでこんな寒い日に…?
って思いながらやってますけど、
今年はサボっちゃおうかな

今日は吹雪くやら、雷が鳴ったと思ったら雨に変わるし
大変な正月を迎えそうです

トラくんのかわいい枕、私にも使わせて(笑)
大掃除?はて・・なんのこと・・・
年賀状?はて・・・
はうううう。どうしよう(^^;
今年もどうもお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/673-7c3e8b7d
