そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月26日(月) かくれんぼ。

きこりんのレスポバッグを物色中のトラくん

ふんふーん♪

と、自分の影に気が付いたようです

ぼく、トラくんだよ。

カメラの影を差し出すと。。。

これはなんにゃ?

ベタにキツネさんでパクパクしてみると。。。

新しいキャラにゃ。

思いの外、食いついてくれました

キツネさーん。

トラくん、その後も一生懸命探してました~

ここにゃっ?

いやー、そんなに食いついてくれるなんて思わなくてぇ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

とても幻想的です~ね
後ろ向きのトラ君
光の屈折で素敵な

キツネさん明日も現れると良いねぇ
やっぱ影好きですか?

ビクは反射する光とか影とか好きみたいです。

必死に探しているのね。可愛いにゃ~
トラくん興味深々に影キツネさん、追いかけていますね☆

首かしげ姿が、めちゃカワイイ!!!

頭ナデナデしたいよぉ!!



レスポは使い勝手良さげですよね~
嫁は持ってるけど、僕は持ってませんが(笑)

手の影絵に反応とは面白いですね!
それを撮影してるのが凄いかも~
影絵のバリエーションふやして
シマシマ君を更に夢中にさせちゃいましょう~(笑)
影は随分とリアルに見えちゃったんですね
今度はウサギさんや鳥さんも・・・
友達いっぱいになるといいね
トラくん、影に興味津々だあ(^-^)
レスポのバッグって軽いし使い勝手良いのでしょうねえ。
欲しいなと思ったことは何度もあるんですけど、
結局買ったことなくて~。
トラくん、影に興味津々ですね~♪
一生懸命見ている後ろ姿がとってもかわいいです(*^_^*)
猫ちゃんって意外なものに食いついてくれるので、楽しいですよね(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/671-d6f06128
