そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月24日(土) MerryXmas☆

今日はクリスマスイブですね
もみの木は枯れてしまったので、去年からクリスマスツリーはこれ

遊んでいいってことにゃ?

で、クリスマスっぽい写真が撮りたくて、目の前に差し出したら。。。
やっぱりカジられました。。。

やっぱり気になる~。

最近は興味を示さないので置きっぱなしにしてますが、2回ほど留守中に落として
オーナメントで1人ジャレまくってたトラくんです
あちこち探して全部見つけましたよ。。。

ちょっとヤンチャなだけですから~。

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください

~ReadMore~
エレクトリカルパレードの続き。
トイストーリー、ちゃんと見たことないかも。。。

トイストーリー。

続いて、モンスターズインク。
そういえば、モンスターズインクの新しいアトラクションができてました。

モンスターズインク。

後ろにはニンゲンのキャラ”ぶー”が背負われてます。

ぶー。

ドナルドとデイジーと3匹の子ブタちゃん。

ドナルド~☆

おハナがこげ茶なこの子はチップとデール、どっちでしょう?

チップ♡

エントランスに向かう途中の大きなクリスマスツリー。

クリスマスツリー。

ミッキー花壇もサンタバージョン。

ミッキーサンタ。

暖かくなったら、またゆっくり来たいな~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うふぅ~トラくんもビクも同じですよ~(^.^)家はパンと共犯ですけど・・・

トラくんも素敵なクリスマスを~
ガジガジ王子に変身しちゃってますね~

ウチも、ストラップとか小物などはすぐ噛まれてどっかに落ちてます(笑)

トラ君、外見ながらサンタさん待ってるのかな☆いい子にしてたらきっとくるよー!!
このツリーなら枯れないですもんね(^m^)
トラくん、興味あるのね♪
メリークリスマス!
トラ君メリークリスマス
可愛~いツリーです~ね

もみの木かれてしまったのですか
お外におかれていたのですか
初めてモミの木買い
枯れたらと思い考えています
トラくん、サンタさん来ましたか?
うちはツリーには全然興味が無かったみたい
スープご飯で満足だった様です
メリークリスマス♪
かわいいツリーですね(*^_^*)
うちのツリーも、最初かじられましたよ~(笑)
でも、今はなんとか無事です(^O^)
メリークリスマーース☆
家も似た様なツリー使ってますよ~
片付けとかも楽で良いですよね(笑)
オーナメントドリブルは真似してないけど♪

歯が1本がチップって覚えてるけど
鼻の色で答えるのは記憶が曖昧で
答えられない~~
トイストーリー、全部見ましたが
大人が見ても結構面白いですよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/670-7683e4cd
