そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月27日(土) そこにあるから。

トラくん、平たい何かを見つけるとその上に乗ります

手始めにタオル
爆睡すると”気持ちだけ”敷いてます。。。

タオルに合わせて香箱座り。

このタオルトラくん専用です
一応ミニーちゃん

真正面♪

ヴァイオリンをしてる時は。。。
ケースの上

見返り○○。

これから練習する楽譜の上。。。
若干、イヤガラセのような気も。。。

何かに夢中?

紙袋の上
フクロに入るのも大ハッスルですが
たたむと速攻ノります

踏み心地がいいの。

ちなみに、”透明な”クリアファイルでもノります
明らかに小さくてもちんまり乗ってるので
特にコダワリはないようです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何かの上・・うちもよく乗ってます^^

※お返事~
ランドリーバッグはIKEAのごく普通のランドリーバッグですよん。
youさんとmeちゃんもですか~♪

ランドリーバッグ情報ありがとうございます!
トラくんも入るかなぁ。。。(^^)
youboboさんの手作りオモチャ、ニャンコの気持ちを分かってますよね☆
あ~♪わかるわかる!
猫さんって、何でも良いから何かの上に乗るのが好きですよね-。
たった1枚の紙切れの上でも(^^)
あったかいのかしら(笑)
そうそう紙切れ1枚でも乗ってます♪
どうしてそこに。。。?って思うと
なんか敷いてるんですよね~。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/67-58131fbb
