そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月23日(金) ニャンコ用?

しまねこさんから頂いた手編みのミニリース
クリスマスカラーのポンデです。かわいいー。()
ポンデって な方は。。。コチラ

お。これは。。。♪

可愛くラッピングされた状態で既に興味津津だったのですが、そっこー持っていかれました

早い者勝ちにゃー。

マタタビでも入ってるかのような食いつきのよさ

鼻かわく~♪

ニャンコ仕様ではナイはずなのに。。。

ボクのにゃー。

なのに、この食いつきっぷりは一体。。。
めちゃめちゃマッチョなトラくんが撮れました

変身しちゃったよー。

しまちゃんの匂いがついてるのかな
とりあえず、ガジガジされたくないので避難しました

あそこにゃー。

しまねこさーん、ポンデはニンゲン用ですよねぇ??

~ReadMore~
夜のディズニーランドの目玉はエレクトリカルパレード。
イントロを聞くだけで、ワクワクしちゃいます。

ブルーフェアリー☆

ブレブレですが、ネズミーランドの王様。ミッキーとミニーが乗ってますよ。

ミッキー!!

チシャ猫でかっ☆

チシャ猫♪

白雪姫です。

白雪姫!

アラジンのランプの魔人。ジーニー。お茶目ないいヤツです。

ジーニー☆

ぷーさんとティガー。乗ってないけど、私はイーヨーっていうロバが好き。

プーさん♡

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

手編みのミニリースかわいいですね~(*^_^*)
ホントだ!トラくんがすごいマッチョになってる!(笑)
よっぽど気に入ったんでしょうね♪

パレード、楽しそうですね(^^♪
最初、食べるポンデリング??って思ってしまいました(笑)

持ち逃げしていく、トラ君かわい☆
僕のオモチャ~っていう顔がいい~!

お!マッチョな身体素晴らしいです♪
ウチは、ポヨポヨちゃんですトホホ・・・

ぶれた写真が躍動感あるね~
写真の事は良く分からないんだけど
エレクトリカルみたいな電飾や夜景って
綺麗に撮るの難しくないですか?
きこりんさん撮影?
夫婦揃ってカメラ好きなんだっけ!?
手編みで可愛いんですよぉ♪(^v^)
こういうの、クリスマスです!!っていう感じのオーナメントとかより好きです。

パレード、超寒かったけど楽しかったですよぉ♪
たまにはこういうのもいいですよねっ☆
そうそう。ポンデリングの手編みバージョンですよ♪
トラくんもポヨポヨのモフモフですが、いざという時には超マッチョに変身するんです~☆
このギャップがいいでしょ?(〃艸〃)
今日はブレブレばっかりですが、勢いみたいなものは伝わったでしょうか?^^;

パレードの撮影は私ですっ☆
私もカメラのことはさっぱりなので、いつも数打ちゃ当たる方式で撮ってます。
ブログに載せてるのは偶然の産物でございます。
そのうち写真のことを勉強して、いつかは意図したように撮れるようになりたいのですが。。。
ほど遠いです。
そういえばこのポンデ、以前いただいたしまねこさんからのプレゼントにも入ってた!
その時はもうちょっと大きいポンデだったから猫用ってことになったけど、
これは小さいですもんね(^^)
イーヨーが好きなんですか!?
プーさんじゃないんだ(笑)
いつも出遅れでゴメンナサイ~

むふふ、マッチョなトラ君に釘づけです^m^
こんなにじゃれてくれたなんて
本当に嬉しいなぁ。
しまはこういうの無関心なんです。(^^ゞ
ヒモの部分とか、吊ったりすればチョイチョイするんですけどね。

イルミネーション、ゴージャスですねぇ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/669-45419d0f
