そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月22日(木) またまたサンタさんがやってきた☆

NN生活のしまねこさんに頂いた手作りのマタタビキッカー
トラくんはマタタビに酔っぱらうことはないので穏やかに愛用しています

たまらーん。

ペロペロなめてることがほとんどですが。。。ときどき

シマシマ豹変。

猫キックはもちろん、くわえてブンブンしたりもするんですよ

調子出てきた~!

さてさてこんな素敵な手作りのまたたびキッカーを贈ってくれたしまねこさんから
またまたクリスマスプレゼントが届きました

ボクにプレゼント?

かわいいしまちゃんのイラスト入りのクリスマスカードと。。。ニャンコの和手ぬぐいに手作りクリスマスポンデ
そして、なんとぉ~袋いっぱいのお手製の金ごま

感謝感激。

この金ゴマ、しまねこさんが収穫して洗った”手作り”のゴマなんですよ~
最後の仕上げ、ゴマ以外のものを取り除く作業は手作業だそうです
しまねこさん、貴重な手作りのゴマをありがとうございます。心して頂きますっ

~ReadMore~
クリスマスまであと2日ですね
いまいち実感がない自分の気分を盛り上げる為に。。。クリスマスディズニ~

シンデレラ城。

12月アタマのことですが、かなり久しぶりにディズニーランドに行ってきました

ドナルド♡

やっぱり夢と魔法の王国はいいですね~
でも。。。待ち合わせた友達が仕事のトラブルで、まさかの1人ディズニー

ミッキー☆

仕方がないので友達の仕事が終わるまで、1人であっちこっち探検

グーフィー♪

○時ちょうどになると、パカっと出てくるイッツアスモールワルドのからくり時計を見てみたり

スモールワールド。

カップルだらけの中でもそれなりに楽しくなって来たところで、友達が合流
クリスマスバージョンのホーンテッドマンションへ

はっぴーほりでー♪

シンデレラ城のライトアップもクリスマスバージョンっ

お城にプレゼント☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、めちゃガブガブしてる~!

楽しそう♪

赤くなった顔も、かわゆす!!!

うちにも、サンタさんきてほしいなぁ☆
クリスマスまであと2日というのに、
そんな気がしな~い
きっと歳を取る度に雪が嫌いになるからだろうか?
でもXmasのディズニーは行ってみたいね~
トラ君はスリスリしないのですね
臭いチェックのお顔
可愛~い(⌒▽⌒)
ディズニーランドパレード
素敵です~ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラ君もしま汁にメロメロだねえ(^^)
うちもいまだにキッカーをフガフガ、ナメナメの状態です。
威力すごいですよねえ。
あ~!ディズニーのクリスマス、行きたいなあ。
あの魔法の国は行くだけでテンション上がりますもんねえ!
ペロペロしてるかと思うと突然、ガブリエルに変身しちゃうんですよぉ。^^;
で、その後フツーに冷静なトラくんに戻って。。。
酔っぱらうってわけではないんですよね~。不思議な反応です☆
私もぜんぜんクリスマスな気がしなくて~。どうしましょ。。。^^;

クリスマスディズニーは楽しいです♪かなり寒かったですけど。。。
クリスマスイベントは11月頃から始まってると思うので、来年はゼヒ旅行に☆
トラくんはまたたびでは酔っぱらうというよりは凶暴化してます。^^;
ゴロゴロうねうねするかと思って期待してたんですが、ニャンコによって反応は違いますね☆
子猫の頃にまたたびスプレーを手に吹きかけて差し出したら、かまれました。。。
酔っぱらわないけど、結構愛用してるんですよぉ♡(〃艸〃)
はなちゃんもしま汁キッカー大好きですもんね。
柄もおそろでしたね♪

この日は雨っぽかったので、友達とどーしよっかー?雨だったらやめる?みたいな感じだったのですが、
いざ魔法の国に入ったら、久しぶりに大はしゃぎでした♪
たまに行くと余計に上がりますね☆(^v^)
ステキ紹介ありがとうございます!!
(ゴメンナサイ、昨日嬉しく拝見しつつ
 農作業の疲れで脳みそがぐだぐだで…トシですねぇ)
トラ君のまたたび酔いも可愛いではないですか!
ふがふがペロペロ中の猫って
見ててホントに飽きないですよねぇ~

実は未だにあの「ネズミ王国」に行ったことないという
数少ない珍種のワタクシです。
だって人混み苦手だし。。。(^^ゞ
でもすごくキレイなところですよね。
クリスマスはさぞかし賑やかなんだろうなぁ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れのところありがとうございます☆
ふがふがペロペロ派なトラくんは泥酔状態が見られなくて、
ちょっと物足りない気もするけどこれはこれで♡(〃艸〃)

なんとっ。しまねこさんはネズミーランド未体験なのですね。
人混みは確かに遠慮したいけれど、空いてる時期の平日、何かの機会にぜひ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/667-6c2f6b53
