そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月19日(月) 顔だけ。

じゃすとサイズの箱をもらって、埋まってるトラくん
ちょっと箱はたわんでますが。。。

気にしなーい。

高さもちょうどいいようです

今日の箱はなかなかにゃ♪

で、箱入りトラくんで好きなポーズがふり返るトラくんと。。。

ねむいのー。

見上げるトラくん
急に立ちあがってみました

急に立つからー。

どちらも”顔だけ”こっちに向けてるのがなんか。。。ツボ
ニャンコは横着なほど可愛いと思いませんか~?()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もギュウギュウの箱が
お気に入りかなぁ

ラファちゃんと一緒だぁ
ピチピチ
柔らかい
びっくり顔のトラ君も可愛~い
ラファちゃんも箱が好きなんですよね♪
トラくんもぴっちぴちな箱、喜んで入ってますよ。
入らないかなぁ。。。っと思ってても、しばらくするとすっぽりおさまってたりします。(〃艸〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!

トラくん、ほっぺがプニっとなってるのカワイイです☆

箱が身体にフィットして気持ちいいんでしょうね♪

ウチ猫は、箱にあまり入らずスーパーの袋ばかり入ります・・・。



うちも入って欲しい~
トラくんの横着な顔、大好きです
そのまま宅急便で送って下さいな^^
ギュウギュウな感じが好きなんですね~(^O^)
幸せそうなお顔♪
うちも、小さな箱に入っているというよりは乗っている感じの時がありますよ~(*^_^*)
ケダちゃんは箱ぢゃなくて、フクロ派なんですね♪
トラくんはフクロも行けるクチです。入れるものはとりあえず入っとく主義。^^;
うふふ♪ありがとうございます。
今も横着な顔して寝てますよ~。(^^)
宅急便で送っちゃうと私がお留守番できなくなるので、ごめんなさいっ☆
広めよりギュウギュウがいいみたい♪
私もその気持ちはわからんでもないです。(〃艸〃)
入ってるというより乗ってる感じ。。。ミキちゃんとトラくんは行動がよーく似てますね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/666-30132197
