そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月17日(土) もしもコタツがあったら♪

寒いのでコタツ出してみました~
なんちってー

妄想家族♪

我が家にコタツはありませんが、同じくらいの威力を発揮する床暖房

ワレにシーバを。。。

気がついたら。。。トラくん、ものすごーく平たくなってました

放熱中。

ぺちゃんこ具合、伝わりますか?

うすーくなってます♪

もしも、コタツがあったら。。。トラくんほとんど出てこないんだろうなぁ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君満員でこたつ入れなかったね
でものびのび
お手々がビョーーーーーーーン
にぎにぎしたい
トラくん、ぺったりになってますね(笑)

床が暖かいから、全身で熱を吸収しているみたい!!

ぽーっとしている、トラくん待ち受けにしたいくらいカワイイ☆
トラくん、気持ちよさそう(*^_^*)
体全体で床暖房の暖かさを感じているんですね~♪
おテテがかわいい(^^)
シマシマ君、おじさんちにおいで~
床暖なんてないから、
目がシャキッとするよ~(笑)
2枚目の画像、ぶら下がってて
落ちる一歩手前っぽくも見れるね(笑)
床暖の季節はこのポーズが一番多いかも。^^;
ぜんぜん踏まれるかも。。。とか思ってないみたい。
にぎにぎ♪よくやってますよ~。
だって、そこに肉球が落ちてるんですもの。(〃艸〃)
正解!全身で熱を吸収してますよぉ。
隅々まで。。。^^;
そして、放熱してます♪

私、こういうドヤ顔が大好きで。。。でも、ここまでペッタリしてるのはなかなか撮れないかも☆
相当気持ちいいみたいですよ。^^;
近づいてもこのままでしたからね~。
いつもならカメラ持って近づくと、プイっと横向いちゃったり、カラダの向きを変えたりするのですが。。。
まったく動きませんでした☆
なるほどぉ~!ホントだ。。。
落ちる寸前のお顔だと思うと、ヤバい顔に見えてきたっ☆(〃艸〃)
ごんさんにトラくんの写真渡したら全然違う視点で面白い記事書いてくれそうですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/665-364645b5
