そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月16日(金) たまぁに♪

ときどき。。。思い出したようにランドリーボックスで遊びだします

なんか動いたっ!?

フタをして、上からガサゴソすると。。。

だ~れにゃっ♪

満面の笑顔?で見上げるトラくん

超たのしー。

そして、だんだん気分が乗ってくると。。。

いっくよー!

お顔も真剣になって、マズルも超前傾で若干笑える表情になります

せぇ~のっ☆

そして、突撃~っ

血がさわぐにゃー。

見えないところに何かがいるっぽいシチュエーションは盛り上りますね。()
だいたい午前中にこうやって遊んで、午後はお昼寝してます
あ。もちろん、トラくんがですよ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お目目まんまる~♪
わくわくしてるのがすっごく伝わってきます(^^)
一生懸命遊んでるのを見てると、本当にかわいいですよね(*^_^*)
遊んだ後は、ゆっくり眠ってね♪
こんにちわ!

トラ君のキラーン顔、決まってますね~!!

めちゃカッコイイぞ☆

いっぱい遊んで貰って、楽しそう♪
2枚めのトラ君の首傾げに1票
可愛すぎ

くるりん顔何回も見ちゃうほど
可愛~いにゃ~
えぇ。爆睡してますよ~♪
ちょっと暗めのところで遊んでるとお目目がまん丸になって可愛いですよね。(〃▽〃)
それも狙いだったりするのですが、いつもだとカメラ向けた途端に嫌な顔するし。。。
ランドリーボックスだと気付かないうちに撮れるので、ついついバシバシ撮っちゃいます~♪
ズボって音がすると大体ここに落ちてるんですが、多分トラくんもココでカマってもらうのを待ってると思うんですよね♪
なので、このたまぁに訪れるシャッターチャンスで遊びつつ、撮りつつ☆
最後はピョーンと飛び出して、猛ダッシュで逃げてくんですよ~。^^;
ありがとうございます♪
狙ってる時とわくわくしてる時では別ニャンでしょ?
でも、一人でジャラシて、写真撮るのはなかなか。。。^^;
きゃ~ん、トラくんまんまるお目々のわんぱく顔、たまりません~~!!
ありがとうございます~♪
まん丸お目目だとちょっと可愛いでしょ?
これが撮りたくて、ちょっと暗めな場所でバシバシ撮ってみたりします。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/664-3e038d31
