そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月15日(木) シマシマの習性。

アンニュイな表情に見えて。。。単に眠いだけなトラくんですよ

床暖さいこー。

トラくん、さっきまでコレと似たボンボンがついたジャラシで遊んでました

なめてはいけませんYo。

床暖が入ったので、ボンボンじゃらしの上でスーパーにゃん

あくまでも、さり気なく☆

皆さんのお宅のニャンズも”落ちてる”モノの上にはとりあえず乗りますか?

乗らずにはいられにゃい。

なーんて、バシバシ撮ってたらカメラ嫌いなトラくんは。。。
大きく伸びをして行ってしまわれました

イヤなものはイヤ。

けーちー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何て美味しそう・・・・・・。
いやいや、可愛らしいお手手でしょう❤
むにむに・・・・・さしてくれへんわなぁ( ̄▽ ̄;)

うちの場合、ルナは乗れへんけど
ポメちゃんずは乗ってはります ( ̄m ̄*) ププッ
なんでやろねっ?
トラくんのアップかわいい~(*^_^*)
うちも、落ちているものの上に乗ったりしますよ♪
通りすがりに、パシッと手を出したりもします(^O^)
そうそう!
カメラの前から去る時って、本当に“おもむろに”って言葉がぴったりなんですよね~♪
アンニュイな、トラくん見てたら眠気が一気にきた!

睡眠効果抜群です!

ウチ猫も、上に乗りますね~

そんで動かなくなり、寝ます(笑)

美味しそうでしょぉ?(〃艸〃)
ニャンコのまん丸お手手はホントにらぶりぃーですよね~♡
むにむに、okですよっ♪嫌な顔するだけですからっ。

ルナちゃんは乗らないけど、ポメちゃんズが??
やっぱ猫の習性ってわけではないのですね~。
その子の”趣味”なのかー♪ふむふむ。(^^)
おぉっ♪ミキちゃんも乗るんですね。(^^)v
今までの記事とか読んでると、トラくんはミキちゃんと好みが似てるかも♪
”おもむろ”分かってもらえて嬉しいです☆あはは~。(^v^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは♪眠気に襲われちゃいましたね。
気をつけてくださーい。トラくんはよく眠いオーラを発してますからぁ♪

ケダちゃんも乗る派なんですね☆
しかも寝ちゃうとは。。。(〃艸〃)
トラくんは寝ないなぁ~。なんなんでしょうね、この習性♡
お手々伸ばしてるトラ君
可愛~いなぁー

眠たそうなお顔
癒されます
トラくんの表情やしぐさに、
しまとの類似点をついつい探してしまうワタクシですが
決定的に『ちがーう!』のは
すらりと投げ出されたその長~~いお手手。
ううう、やっぱウチのコってずんぐり系なんじゃろか(^^ゞ

むふふ、眠そうでもカメラは嫌いなんですね。
こっちはウチとまったく一緒!^m^
家は新聞紙くらいで、他は何かに
乗ってるとか乗る事はないかな?

シマシマくん、手がくさったクリームパンみたいで可愛い~♪
食中りしても良いから、パクってしてみたい(笑)
前記事の手がパァ~ってしてるのも良い感じ!
床暖入れるとこんなんなっちゃいます。^^;
だらけすぎなような。。。でも、こういうの見てるのが幸せですよね~♪
うふふ~♪同じシマシマですもんね♡(〃艸〃)
トラくんの手足はビックリするほど長い時もあれば、同じくビックリするほど短ーい時もありますよ☆
ときどきマンチカンのように見えることも!
カラダが柔かいのは分かってても、そこまで関節が自由だとは。。。^^;

しまちゃんもカメラ嫌いでしたね。
もうちょっとサービスしてくれてもいいのにーって思いますよね~!
おぉ。新聞読んでると上に乗っかって、遊んで♪っていうアピールですね!
いいなぁ~。うちは新聞がないもので、そういうシチュエーションにはなれないけど。。。
きっとカマってアピールですね♪

くさった。。。食アタリ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
ぜひ、パクっとしてあげてください♪
ときどきツメがニョキっと出るので、その辺は気をつけてくださいね!(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/663-7f438213
