そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月14日(水) 予想外。

ベランダでゴロゴロしているトラくん。実は、トカゲのとっちぃが。。。
とっちぃ。シリーズはこちら~
 パート
 パート

みんな覚えてるー?

いつもはテロテロ歩いて移動するトラくんが、小走りで部屋を行ったり来たりしてたので
ベランダに出してあげたところです

遊びたい一心。

当然、トラくんがとっちぃに飛びかからないように。。。きこりんがガッチリ押さえてますよ
そんなきこりんを油断させるべく、トラくんはこうして無駄にゴロゴロしてるわけです

あっそびましょー。

そして、とっちぃから目を離してフェイントをかけ。。。

作戦決行~☆

まんまと油断したきこりんの手がゆるんだ瞬間。。。

きゃーっ。(艸Д

慌てて取り押さえられたトラくんです
どうやら。。。トラくん自身もとっちーに触ったことが予想外だったようです

あー。びっくりしたー。

とっちぃは無傷。無事です
トラくんはビビりなので、本気でつかまえるつもりはなかったみたい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君トッチーにタッチしちゃったの
やったネェ
抱きかかえられたトラ君
残念だったね

私も苦手です
トッチーの感触はどうだった?
予想以上にぐにゅぐにゅでビックリしたんじゃない?
ちなみに、男とは言え、さすがに素手では無理です…
攻撃をしかけてなくてよかったです。(+ω+)
とっちぃは神妙にしてて、トラくんを抱えた後もちょっとだけ場所を移動してました。
興奮さめやらぬトラくんは窓越しに超見てました。^^;
トラくん、どうだったんでしょうね☆
感想を聞いてみたいけど。。。肉球も割りとぷにぷにだからなぁ~♪
子供の頃はつかまえられたけど、さすがに今は私も無理です。^^;
でっかいトカゲ?とかをペットにしてる人とかすごいですよね。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/662-2da76592
