そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月20日(火) サンタさんがやってきた☆

ぢゃーん
ポメ4+ネコ1=癒しの生活♪♪のハイパーママさんからXmasプレゼントが届きました
超可愛いDECOチョコとでっかいお菓子

もったいなくて食べれなーい♪

コーヒーゼリーのチロルチョコ、初めてみた~
そして、福を招いてくれそうな可愛いニャンコ~

仲良くしてねー。

トラくんにはたくさんのオヤツと。。。

いいモノ見ーっけ。

オモチャ~
ルナちゃんも大好きなオモチャなんだって

おっきな羽根~!!

羽根好きなトラくん、持ち逃げしちゃうくらい、そっこー気に入ってました
撮影中、3回ほどくわえて逃走

いそげいそげ~♪

ハイパーママさん、心のこもった贈り物をありがとうございます
トラくんもこのとおり大喜びですっ

~ReadMore~
もうすぐクリスマスですね。イルミネーションを見に、あしかがフラワーパークに行ってきました。
この時はまだ11月でした

フラワーパーク。

ストーリー仕立てのイルミネーションです。
これがなかなか壮大でして、音楽と一緒にイルミネーションが変わります☆

サンタさーん♪

パークにはいくつか池があって、ピラミッドが浮いてます。

ピラミッド☆

ピラミッドは暖かい季節は電飾ではなく、お花で飾られてますよ。
本業はフラワーパークですからっ。

ピラミッドその2♪

大きなクリスマスツリーや小さな小屋もあって、中にも入れます

ツリーとおうち。

ツリーの中に入って、上を見上げると。。。

星降る夜。

お約束のトナカイとそり。サンタさんはお仕事中~

赤ハナのトナカイ♡

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このオモチャはルナも「大丈夫かっっ!」って
くらい大興奮すんねん(。-∀-) ニヒ
一人で遊んでくれるしお助けオモチャです☆
トラ君にも気に入ってもらえて良かったわぁ(*´∀`*)
トラ君なんで緊張してるのかなぁ
トラ君のおもちゃ
嬉しいねぇ
加えてる、トラ君
かっこいいなぁー

イルミネーション素敵ですね
見てみたーい
まさにそんな感じ!
クリスマスまでおあずけにしようと思って隠してるんですが、多分ルナちゃんと同じくらい大興奮な予感☆
ハイパーサンタさま、本当にありがとうございます♪
早かったですよ~。あっという間に走ってもってっちゃうし。。。
好きなモノはホントに。^^;
あまりの素早さに笑っちゃいました♪
風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
過去記事読みながら浦島太郎状態です(^0^;
おお~!デコチョコだあ(^-^)
トラくんはおもちゃ嬉しいね♪
持ち出しちゃうくらい興奮したのね(笑)
イルミネーションすっごくキレイ!!
そっか、もうクリスマスも間近ですねえ~!
とってもステキなプレゼントですね♪

トラくんは、羽根付きおもちゃが大好きなんだ☆嬉しそう~

すたこらさっさと逃げゆくトラくんに笑ってしまいました!

ものすごく、オモチャを気にいった証拠ですね!
風邪はよくなりましたか?無理しちゃダメですよ~。^^;
トラくんはこのオモチャが相当気に入ったみたいで、
クリスマスにあげようと思って隠してるのですが遊んでるところを見るのが楽しみです♪
イルミネーション綺麗でしょ?(〃艸〃)
そう、世の中はクリスマスみたいです。あんまりそんな気がしないので、写真を乗っけて気分を盛り上げてみることにしました☆
そうなんですよ~♪こんなに気に入っちゃうなんて、多分あげたら離さないだろうなぁ。。。^^;
近くで遊ぼうとすると取り上げられちゃうので、持ち逃げ作戦に出たようです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/661-a5561b6e
