そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月12日(月) バターになっちゃうかも♪

最近、お風呂に”いる”ことがブームなトラくん
いないなぁ。。。と思うと、暗~い中、こうしてたたずんでます

ちょっとだけね。

前にもアップしたようにお風呂も一緒に入るのですが
きこりんが出てくる頃には床暖でトけております

床暖さいこー。

一見ふつーのスーパーにゃんスタイルでくつろいでるようですが。。。

上機嫌♪

後ろ足は。。。クラウチングスタート?∑(゚ω゚ノ)ノ

よーいっ☆

無理な体勢に見えるけど、かなりのくつろぎっぷりです

いつでも走れるようにね♪

その15分後には完全にトロけちゃいました。()

あったかいの~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

バスタブの中にトラ君がいるだけで
幸せ(⌒▽⌒)
トラ君に見つめられたら

足クラウチングスタート
かっこいーい

同じ機種ですか?
教えて下さい

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんお風呂好きなんですね!

ウチの、ケダもお風呂好きで一緒に入っていますよ♪

シルバータビーいいなぁ、二匹目迎えるならトラ君みたいなカッコイイアメショがいいなぁ☆
トラくん、なんでバスタブが好きなの?
トラくんにとっては大きな箱って事?

床暖の上ではトラくんもとろけちゃうんですね
ほんと、ありがたいよね~

あれ。。。?って思って、お風呂場のぞくとトラくんがバスタブでぽつーんと籠ってたりするんです♪
見つけると、なんかおかしくて笑っちゃいます。(^^)
ちょっとずつ季節によってブームがあるんですよね。

機種はうちのは型が古いですが、NationalのSD-BM101って書いてあります。
メルモママさんのはこれの最新ですよね。きっと♪
ケダちゃんもお風呂一緒に入るんですね♪
嬉しいですよね~。うちは用がすんだら、出てっちゃうけど、お風呂に来てトラー♡って呼ぶと来るのが可愛くて仕方ないっす☆
幸せなひとときですよね。(〃艸〃)
そっか。バスタブはトラくんにとってはもしかしたら大きな箱なのかもですね♪
手首までお湯につかってもヘッチャラなんですよ~☆

ちぃちゃんも床暖ラブになってますもんね。(^^)
ニンゲンも床暖とかコタツはイチコロですから~♪
1枚目のトラくん見て笑っちゃいました!
何故ってさっきまでのエースと同じだったかtらw
お風呂場乾燥させてて、暖かい風が出てたせいか
真っ暗な浴槽の中で寝てましたよw
お風呂はお湯はってても怖がらないんで
逆に落っこちそうで心配なんですけど(;・∀・)
暗い中待っているなんて、見つけた時かわいいですよね~(*^_^*)
トロけたトラくん、本当に幸せそう♪
うちも足がきゅっとなってる時あります♪
安心しているんでしょうね(^O^)
お。エースくんもお風呂に籠るんですね~♪
エースくんとアンちゃんはシャンプーもへっちゃらですもんね☆
ていうか、寝ちゃうんですね!トラくんは寝ないかなぁ。
水がぽたぽた落ちるのとか、しずくがちょっとずーつ流れるのを暗闇の中でじーっと見てます。^^;
見つけるたびに笑っちゃいます。(^^)
多分、人知れず籠って見つけてもらえずに、また出てきてることもあると思いますよー。
どうしてブームなんでしょうね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/660-21ab3fa4
