そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月10日(土) リメイク。。。?

トラくんがキャットベースの横でお手入れ中

身だしなみは大事にゃ☆

単なる段ボール箱には目がないトラくんのタメに。。。
さぞかし愛用してくれるに違いないと踏んで買ったキャットベース
あんまり使ってなかったのですが。。。トラくん専用毛布を中に敷いてみたところ

いいねー♪

床暖が入るとポッカポカなようで。。。1日の半分くらいこの中に籠ってます

万能しっぽ。

後は赤いチェックの猫ベッドと”床”が半々くらい
あれ。。。そういえば、ニャンモックが使われてないわー

~ReadMore~
四角いクリームパンと小さな山型食パンを焼きました
でも、食べたいわけではなく。。。作るのが楽しいんです

ミニキューブと山食。

ちっさいモノに弱いんですよね~。(〃艸〃)
自己満足バンザイっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もダンボールがお気に入り
気持ち良さそう

昨日のトラ君可愛~い見ているだけでうっとりしちゃいます

パンまさかまさか
焼かれたのですか
足跡も付いてる
とっても美味しそうです
そっか!お気に入りの敷物をか~
匂い付けとか場所移動は試してたけど
中敷を換えるのはしなかったから
家の入ってくれないハウスでも試してみよ~っと。
トラ君、高価なダンボールと毛布に
床暖だなんてセレブな生活してるね~
生活代わってくれないかな?(苦笑)
きこりんさんはパン焼いたりもするんだね~
僕は昔パン屋さんに勤めてましたが
食べる方が好きでした(笑)
でも、気持ちはチョッとわかります。
僕の場合ですと、景品が欲しいというよりは
取れた時の喜び?で、UFOキャッチャーを。。
トラくんのお気に入りになったんですね(^^)
居心地がよさそう♪

わぁ、かわいいパンですね~
ぜひぜひ食べる係をさせてもらいたいです(^O^)
パン焼きました~♪
焼き印つけると大満足です。こういうのはテンションあがりますね。(〃艸〃)
ぜひぜひやってみてください♪
トラくんは敷いてあれば、紙でもクリアファイルでもとりあえず乗るので☆
ふくちゃんきっと!?(^^)

ごんさんはパン屋さんされてたんですよね。
憧れます~☆
私も早起きができればなぁ。。。^^;
今はクロス屋さんでしたね。どちらにしても職人さんですね!
私はUFOキャッチャーのセンスゼロなので、達人な方尊敬します。
見てると皆さん上手に取るんですよね~♪
なので、他人でも上手な人のを見てるのが楽しいです☆(〃艸〃)
敷き物1枚でこんなに入り浸ってくれるとは。。。^^;
ニャンコのツボってオモシロいですよね~♪
きっと使ってくれないオモチャも遊び方次第なんだろうなぁって思います。

ぜひパンを食べる係してもらいたいです!
焼くのが楽しいのに、食べ終わらないと焼けない。。。
でも、味の保証できないのですけどね☆てへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/659-f63ea87c
