そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月09日(金) 違い。。。?

遊んで欲しいトラくん
このポーズはきこりんがほっとけないことを知っててやってると思われます

ボクと遊ぼうぜ~♪

目が合うと好き好きビームも出しちゃいます
もちろん、ウス目でこちらの様子を確認しながら

ブリっ子作戦決行中。

それでも、カマってもらえないと。。。

こんなに頑張ってるのにぃー。

手の角度やクネクネ具合を調整して。。。

さいきょーに可愛いポーズに♡

そして、リベンジ~っ

ごろにゃーん。

。。。か、どうかは分かりません
さて。で、こちらがゴハン催促中のトラくん

真剣なまなざし。

基本的に同じ手法でアピールをしますが。。。
カマってアピールとの違いは目の必死さでしょうか?()

背中とお腹がくっつくにゃ~。

違い。。。分かりますか??

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、かわい過ぎますよ~(*^_^*)
これはもう、ほってけませんよね♪
確かにゴハンの時は目が違うような気がします(笑)
少し早くてもあげちゃいそう(^^)
いやん!計算トラくんだわ(^m^)
アピールの仕方がかわいい~。
うんうん、こんな姿見たら放っておけないわ♪
毎日これなので、あげないように踏ん張ってますよ☆^^;
トラくんの健康管理は私のお仕事ですから♪
でも、ときどき負けてちょっとだけあげちゃいます。しかたないですよね~☆
そうなんですよぉ~。
用事がない時はさわらないでくださーい。みたいな顔してるので、そのギャップがねぇ~。^^;
ニャンコは人の心をつかむ天才ですね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/658-1e0884bc
