そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月07日(水) ころころ~♪

若干、真剣な表情のトラくん

心臓ばくばく。

ぢゃーん。椅子の背もたれに鎮座しております
分かりますか?

どや顔。(〃艸〃)

なぜかというと。。。冬用のスタットレスタイヤに履き替える為、ベランダからタイヤを移動中

タイヤ来たー☆

椅子のコロコロを利用して玄関まで運ぼうとしたら、いち早くトラくんが
意地でも落ちないつもり。。。

頑張れおいら。

で、途中で落ちては次のタイヤ待ち

結構たのしい~♪

トラくん、タイヤ運びは終わりましたよー

次のコロコロ待ち。

こういう予想外というか、いやある意味予想通りな動きがニャンコの魅力。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちわー!


頑張って、落ちないようにプルプルになって
るトラくんラブリー☆

カメラ目線にキュンキュンするわ~!!

猫ってバランス感覚いいから細い所でも、登っちゃうんですよね♪


トラ君今日は
椅子の上 でちゃんとみているのかなぁ
いつもそばにいるのですね

可愛~い(^O^☆♪トラ君
そこぉっ!?っていうとこに平気でチョンって上ったりしますよね。^^;
しかも、今ですかっ?っていうタイミングで。。。♪
結構、がんばってしがみついてるのが可笑しくて。(〃艸〃)
くっついて歩いてくれる時、可愛いですよね~♪
トラくんは荷物の大移動とか解体とか自分も一緒にやってるみたいな感じでくっついてきますね☆
時々、踏みそうになるので足元は要注意ですが。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/656-a20b2d16
