そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月03日(土) 久しぶりに♪

トラくん、数日前に久しぶりにシャンプーしました~

お風呂で遊んでたらね。。。

ビショビショだと手首のくびれもくっきり

おテテですよ。

心なしかシマシマもくっきり?

かわいたよ~。

シャンプーした日の夜も、トラウマになることなく一緒にお風呂に入ってきましたよ
ていうか、しょっちゅうバスタブに入ってお湯出してって要求するし、くるぶしまで浸かってゴクゴクお湯飲むし。。。
どうやら。。。バスタブがマイブームみたいです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは~!
トラくんシャンプーしたんですね!
うちも年内最後と思ってこの間
したばっかりです(*´∀`*)
そしてものすっごく遅れちゃいましたけど
トラくんより遙かにでっかくなった
エースの画像も載せているので
きっと大きいの意味が伝わるかとw
また遊びにきま~す(・∀・)ノ
おおー!シャンプーですか!
急に気温下がったし、今のうちにしておかないとこのまま春まで出来なそうですもんねえ。
ほんと、しましまくっきり!
きれいだわ~!
トラくん、洗われちゃったんですね^^

いつも思うんだけど、シャンプーの時
頭も顔も洗いたいな~って思うんだけど、
みんなどうしてんだろ?
さすがに猫的には迷惑な話で、素直に
洗わせてくれるとは思わないが…?


シャンプー、お疲れ様でした(^^)
うちも少し前にしましたよ♪
フワフワでついつい触っちゃいますよね~(*^_^*)
トラくん、ツヤツヤできれいです!


こんばんわ!

シャンプー大変ですよね!!

お疲れ様でした☆

ウチは、大暴れして部屋がバシャバシャになります(泣)

手足のくびれに萌えですっ♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、お風呂お疲れ様~
水も滴る良い男だね~(笑)
お風呂嫌いになるどころか
綺麗になって、ママのお風呂を覗く?
よっ!肉食系男子♪
お久しぶりです♪わーい、来てくれてありがとう☆(^^)
ホント、エースくんもアンちゃんもこの半年でとっても成長しましたね!
すっかり大人な貫禄。(〃▽〃)
でも相変わらずイケニャン&美猫キョウダイですよね~。
また更新されるのを心待ちにしてまーす♪
そうなんですよぉ。
結構寒くなってきたので、お天気のいい日にエアコンと床暖つけて、洗っちゃいました!(*^^)v
確かにお顔までちゃんと洗えたらいいけど、顔に水がかかるのは死ぬほど嫌いだっていう話だし、耳に水が入ると中耳炎になりやすいらしいので、うちは拭くだけにしてますよ☆
ちぃちゃんはお外にお出かけするから、シャンプーの頻度も多いかな?
ミキちゃんもシャンプーしてましたよね♪
私もその記事みて、あ。うちもシャンプーしなきゃって思ったんです☆(〃艸〃)
しばらくこのモフモフなお腹にバフってさせてもらいました。
あと、手触りもぜんぜん変わるんですよね~♡天然モフモフたまらーん。(^^)
ケダちゃん、シャンプー苦手なんですね☆
うちは洗われるより乾かされる方が苦手で、タオルドライですらシャーシャー唸ってます。^^;
あなたのタメだからぁ~って言いながら、負けずにガシガシ拭いてますけどね♪
あは。毎日一緒に入ってますから~♪(*^^)v
最近、お風呂がすごいブームらしくて、バスタブにしょっちゅう籠ってますよ。
ふくちゃんはお風呂。。。嫌いでしたっけ?洗われなければ大丈夫なら、うちと一緒ですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/654-5849398d
