そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月02日(金) お目目キラキラ☆

夜ゴハンにしらすを食べたので、トラくんにもおすそ分け

ちょうだいにゃ~ん。

食べないかと思ったけど。。。ツメはにょきっと出てるし、超~興味津津

よじよじ。。。

そういえば、トラくんお気に入りのプチ美食メニューにしらす入ってたっけ
食べきりサイズのネコ缶です

たまにはシラスも☆

2匹目は手でチョイチョイして食べてましたが。。。

ふんふ~ん。

トラくんにはちょっとテーブルが高いようで、”シラスがないトコ”をチョイチョイしてました

目にも止まらぬ早業で~。

食べモノを前にすると、目の輝きが。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お目目がキラキラしてる♪
両手のお爪が出るほど好きなんですね。
かわいい~(*^_^*)
今度しらすを食べるときは、うちもおすそ分けしようかなぁと思います!
あまりの可愛らしさに
うっとり
トラ君可愛~い(^O^☆♪
フォトコンに出して下さい

最高シラスとトラ君
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんわ!

トラくん、しらすを取ろうと一生懸命だね!

お手手がちょこちょこしてるのがたまらなくカワイイです!!

触りたいっす☆

ウチも、ぜひリンクを貼らせてください♪♪
ぜひぜひあげてみてください♪
食べ慣れてない場合は少しだけにした方がいいかもしれませんね。
ミキちゃん、しらす好きかしら?(^^)
フォトコン出したことないんですよね~。
皆さんお写真上手なので、数打ちゃ当たる戦法な私には太刀打ちできない。。。orz
でも、なんか探してみようかな♪
このオテテと一生懸命な感じがたまらなく可愛くて、いぢわるしちゃいました。えへ。^^;
ガッついて食べるほどではないけど、そこそこ好きな味みたいですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/653-f9422c67
