そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月01日(木) モグリ。

昨日の続き。。。
ネコマンジュウまっとが気に入ったトラくん。。。
マットの上で寛ぐのはいいのですが、どちらかというと潜って楽しんでいます

ネコマンジュウからシッポが!!

ときどきズザーっ!!っとマットに滑り込んで。。。
ダーっと走り去っていくという1人遊びをしています

楽しいよー。

潜るとちょうどトラくんのミミが折れてスコっぽくなるので、可愛いのですが。。。
マットでジャレるので、早くも裏の糸がほつれ気味

真剣勝負中。

一人遊びの後、そのままお昼寝に突入することも

快適にゃ~。

こんな感じでトラくんなりの用途で活用してくれてます

なかなかいいよー。

毎日、朝起きた時やお出かけから帰って来た時etc。。。
ほぼ100%、マットはめくれ上がってクシャクシャになっております

いいでしょぉ♪

ニンゲンで言う”トイレマット”で遊んでると思うと、ちょっとやるせない気分になるのですが。。。まぁヨシっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君スコちゃんに変身
お耳がないね
マット大喜び
トラ君滑って入るの得意カナぁ(#^.^#)
トラ君マット、お気に入りだね♪

マットからぬーんと出してる顔がたまりませんなぁ!!

カワイイっ☆

ウチも、お風呂マットひっくり返されています(笑)
一人でずざーっと滑りこんでますよ~。
あれはひそかに誘ってるんでしょうね。その後、追いかけっこにつきあったりします♪
ケダちゃんもお風呂マットで遊ぶんですね♪
やっぱ敷き物系はやりますか~。
ちなみにトラくんは吸ぅ吸ぅマットっていうパイルの大きい生地のバスマットが苦手です。
あれだけはよけて歩くし、お風呂に入る時もそーっと警戒しながら通過します。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/652-e8cee111
