そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月30日(水) ですよねー。。。

トラくんが若干おねえ座り気味で座ってるのは。。。

いいモノ見つけた♪

ぢゃーん。ネコマンジュウまっと

ネコマンジュウ知ってる?

今までは猫トイレの前にスノコ代わりに冷え冷えボード(使われなかった)を置いてましたが。。。
当然スノコの役目はあまり果たさないので、砂落とし目的で敷いてみました

トイレっ♪トイレっ♪

ですが。。。目的を理解してくれないシマシマが1匹
そこはリラックススペースぢゃないのーっ

マットは敷くもの☆

透明なクリアファイルでも、ワザワザそこを選んで乗っかるトラくん
当然と言えば。。。当然の流れでした。。。

ドヤ顔。

気に入ってくれたのはいいんだけどねぇ。。。なんだかねぇ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おねぇ座りのトラ君
色っぽいニャン

ネコまんじゅうマット
トラ君快適にくつろいでるぅ
快適カナぁ
ちょっとふわふわしてるから気持ちいいみたいですよ♪
トイレマットなのにぃ。。。^^;
トラくんおねえ座りだあ(^-^)
くねんってかわいい~。
ねこまんじゅうマット、気に入ってくれてるみたいですねえ。
マットだもんね、しょうがないよ~
うちもキッチンの所に敷いているマットに
あたりまえの様に座ってますよ
それに読もうと開いた新聞に、わざわざ
座り込む、なんて事も?

ときどき、こんな感じでくねっ♡ってなってるんですよね♪
手と足の位置がずれてるというか。。。^^;
一応、元オトコの子なのになぁ~とか思いつつ、写真におさめてます☆
あはは。やっぱりそうですよね~♪
ちぃちゃんもですか?
新聞読んでると乗っかっちゃうっていうのはよく聞くけど、可愛いカマってアピールですよね♡
うちはいらない広告みたいなのを床に置いて重ねてると、とりあえず乗ってます。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/651-110cc3ae
