そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月05日(月) 新しいおともだち。

ガラス工芸の街、小樽からトラくんのお友達を連れてきました
北海道なだけに。。。ビールは”サッポロ”

ビールはサッポロ。

ちっちゃいのに手が込んでいて、ニャンコの表情や小技やセンスが超~ツボ
畳は陶器、ちゃぶ台は木です

おにぎりどうぞ♪

ちなみに。。。今日はきこりん's ママさんの誕生日

お誕生日ケーキ。

あ。念の為ですが。。。シマシマにゃんこはトラくんですよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お母様のお誕生日おめでとうございます!
ガラス細工のニャンコ達、かわいいね~。
私的には一番上の寝てる子がタイプです。
なんかうなされてるっぽい表情がイイね^^
ありがとうございます♪
そういえば、若干うなされてるっぽい表情ですね。(^^)
気が付きませんでした~。toto-gardenさんの作品と同じで見る人によって印象や感じ方違うんですね☆
お誕生日おめでとうございます
素*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラ君そっくりだとびっくりしてました

マシュマロ可愛いかったです
こんばんわ!

ママさんmおめでとうございます!!

トラくんが、小さくなってるぅ☆
にゃんこ達の世界にしっかりマッチしています☆

飲みすぎ注意されたら、頑張ってお酒控えます(笑)
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  お誕生日おめでとう
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
トラくん、ごちそう食べた?

ガラスのにゃんこ、いろいろあるんだね
シマシマ、キジトラもあった?

あはは♪ありがとうございます。(〃▽〃)
肉球マシュマロ、ホンモノに負けず劣らず可愛いですよね♡
ちょっと遊んでみました♪
トラくんはニャンコの家族がいないので☆(〃艸〃)
もうちょっとうまく加工できたらいいのですが。。。
そうなんです~☆いろいろあるんですよ♪
ニャンコの種類は三毛とグレーと白だけで、シマシマとキジトラはいませんでした。
これから作ってくれるといいなぁ。そしたら絶対ほし~。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/650-56969d3c
