そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月28日(月) 床暖の威力。

トラくん、気がついたらフタされてました
フタの下にもぐりこんだのか、寝てる途中でフタがしまっちゃったのか。。。

それでいいのか。。。!?

だいぶ寒くなったので、朝と夜は床暖房を入れています
床暖が入るとトラくんは。。。色んなことが気にならなくなるようです

狭い感じがちょうどいいの。

床暖房はニンゲンのコタツと同じくらいの魔力があるらしく。。。

ヨダレ、気をつけないとね。。。

よくスーパーにゃんスタイルでノびております

働かないけどスーパーにゃん。

ノびてる時はお出迎えもしませんが、きこりんのお風呂タイムにはムクっと起きて一緒に入ります。()

お風呂は大事☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ワキの下までぬくぬくで、幸せそう(*^_^*)
ママさんのお風呂タイムにはちゃんと起きるんですね~。かわいい~♪
うちも今朝、床暖をつけてたら、ミキパパの見送りをしませんでした(笑)
トラ君どこがお顔なの
挟まっちゃったの
可愛~いお顔潰れてなくて良かった
ちょっと笑ってしまいました
トラ君ごめんね
こんばんわ!

箱からぷにっとはみ出ているお肉がたまりません!!

さわりたぁーい!!

床暖房は、暖かいですよね☆
トラくん、まったりして気持ちよさそう♪

あはは。ふたをされちゃっても寝てる(^-^)
トラくん、ふたに押しつぶされたお顔が、はみ出してますが・・・ゴニョゴニョ
床暖房、良いなあ。ぬっくぬくなんでしょうねえ(^-^)
僕もトラくんみたいな生活がしたーーい
ってか、最後の写真、下半身はジェルマット!?
前足揃えてる姿は可愛い~~♪
暖かいのね~♪って伝わってくるでしょぉ?(〃艸〃)
ミキちゃんも床暖付けてると、パパさんのお見送りはしてくれないのね。
うちと一緒だわ☆全然動く気ナッシングですよ。。。^^;
おっかしいですよね~♪
もう少し気にした方がいいんぢゃないかと。。。思います。^^;
でも、こういうところが可愛いんですよねー。(〃▽〃)
そりゃもう、こんなはみ出てるモフモフは当然ツンツンしちゃいましたよ♪
トラくんは近づくと絶対起きるので、にらまれましたけどね。^^;
ニャンコをとろけさせてしまう床暖、恐るべしです☆
そうなんですよ~♪ほっぺがブニっとはみ出てますっ☆
こういうのがたまらないのですよぉ。(〃艸〃)
床暖房入れると伸びるし、とけちゃうし、トラくん大変です。
こんななので、1年で一番捕獲しやすい季節かも♪
正解でーす。でも、寒いので冷え冷えマットはしまっちゃいました。
トラくんみたいな生活とは。。。食べて、寝て、ちょっと遊んで、ときどき追いかけられてを繰り返す生活のことですね??
たまにはいいかもしれませんね☆(^^)
年末年始にはゼヒ、ふくちゃんとのんびりしてください!
今日はばったりトラ君に
1票
床暖だと、ぺったりする姿が見られるのね~
トラ君、えらいかわいいわ!
前足をひっぱりたい・・
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
最近、不定期更新ですが、毎日更新がんばりますね☆
えぇ。床暖いれてるとよく平たくなってますよぉ。(^^)
意外と何しても?大丈夫です。
ぬくぬくだと、多少のガマンはきくみたい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/649-726aa740
