そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月26日(土) どっちがお好き?

ぢゃーんっ
肉球マシュマロです。超フワフワ~

可愛いでしょぉ?

そして、こちらがチョコレート色のリアル肉球
プニプニ~

ハイタッチ♪

こちらは白&ピンクのバニラ味
フワフワとプニプニ。皆さんはどちらがお好みですか?

肉球でゅえっと。(〃▽〃)

このプニプニ感と肉球のデザインにやられました。。。()
可愛いだけぢゃなくて、肉球のところはイチゴ味だったりして、美味しいんですよ
ふわふわとプニプニのコラボをしたい方は。。。マシュマロ専門店やわはださんからどうぞっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
皆さま、長らくお付き合い頂きましてありがとうございます。今日は最終回です
こちらはかの有名なルタオ。逆さから読むと。。。オ・タ・ル

ルタオ♡

看板商品のドゥーブルフロマージュ。
チーズのムースが2層になってて、まじウマでございます

ドゥーブルフロマージュ。

北菓楼とバターサンドが有名な六花亭

2大銘菓。

堺町通りの入れるだけのお店を見て歩き、とうとう帰路につきます。
旅のシメは。。。新千歳空港のラーメン道場

新千歳空港♪

のりダーの北海道出身のお友達イチオシの一幻。えびそばを頂きましたよ。
エビのお頭を使ったスープ。ピンクのはエビのお頭の天かす。超エビですっ。ウマウマ~♪

えびそば。

初めてカシオペアに乗り、初めて北海道に上陸し、とーっても楽しくて美味しい旅行でした
また行きたいなぁ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ワタクシにとっては未踏の地、北海道。
いいなぁ~沢山美味しいものに出会って来たんですね!!

ああそして、
にくきうマシュマロwww
先日のあのぷにぷにをもう一度思い出して
たまらん気持ちになりました。
ほんっとにこちらのマシュマロは良い感じに
出来てますよね!!!
むふふ、トラじろさんのおかげで
ワタクシも堪能できました(^_^)/~

でも今日の気分としてはトラくんのにくきうに
かぶりつきたいワタクシです~
肉球マシュマロ、かわいいお菓子ですね~(*^_^*)
トラくんの肉球、きれい♪
ぷにぷに感がすごく伝わってきます(^^)

とうとう最終回なんですね~
ルタオにも行ってきたんですね♪
ここのお菓子、本当においしそう(^O^)
楽しい旅になって、なによりです♪
こんにちは~♪
先日はうみに会いに来てくれてありがとうございました☆
仔猫時代の目が似てるって私も思ってましたよ~( *´艸`)

肉球マシュマロ可愛いですね~♪
でも私は・・・トラくんの肉球を堪能したいで~す(*>∇<*)
トラくんのチョコレート肉球、もちろんうみのと同じですよ~♪
私も初めての北海道だったので、色々詰め込みました☆
野菜が美味しいっていいですよね~。(^^)
初夏の頃とかまた行きたいです。

肉球マシュマロ、喜んで頂けて私も嬉しいです♡
どなたかのブログで拝見して、これは絶対かわいい!!って思ってて。
実物もホントにふわふわで見た目もツボで、テンションあがりましたぁ☆(〃艸〃)
肉球モノは目がないですが、マシュマロにも肉球があったなんてってことでずいぶん前からねらってたのです~♪
トラくんの肉球はチョコレート色なので、ピンクの肉球はあこがれ♡(〃▽〃)

ルタオ、食べたことなかったので、小樽に行ったら絶対食べる♪って決めてました。
帰って来てからも物産展みたいなとこで見つけて、お持ち帰りしました☆
うみちゃんとトラくん、ホントによく似てて♡
最近のトラくんはあんまりですけど、でもやっぱり似てます。(〃艸〃)
ちょっとビビってる時のお顔とか、何かに反応してる時のお顔とか~♪
うみちゃんもお外にお出かけするんですね☆
初コメ失礼します!

マシュマロ&トラくん肉球最高です!
萌え過ぎて鼻血が・・・笑

ウチは素直に肉球なんて撮らせてくれませんのでうらやましいです!!

私も、アメショ飼っているのでよかったら見に来てください☆
肉球マシュマロはもちろん魅力的だけど、
トラくんの肉球はたまらんです!
はあああ!ルタオのドゥーブルフロマージュ-!!!
食べたい~!
最終かなのですね
北海道本当に素敵ですね

肉球マシュマロめちゃくちゃ可愛~い
トラ君のマシュマロにはかなわないですが
注文しました
届くの楽しみです
はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございます。ヽ(〃v〃)ノ
肉球マシュマロ、ヤバイですよね~♡
ケダちゃんは肉球NGですか??トラくんも抱っこはあんまり好きぢゃないので、寝てる時とか”捕獲”した短時間でバシっと♪
でも、リアル肉球のぷにぷにマッサージはやめられませんね☆

また遊びに来てくださいね♪
やっぱリアル肉球にはかないませんね♪
ピンクだとなおヨシっ☆なんですが。(^^)

うまうま好きのsallyさんもドゥーブルフロマージュはお好きですか♡
今までデパ地下の催事?で見ても、あ。ルタオだ。っていうだけで素通りしてたのですが、
これからは時々お持ち帰りしちゃいそうです。(〃艸〃)
マシュマロ、可愛いですよね~♡
これはニャンコ好きにはたまらない。。。(〃▽〃)
すっごいフワフワでぷにぷになので、楽しみにしててくださいね☆
あっ!このマシュマロ
美味しくいただきました、ありがと~

この感触、触った人じゃないとわかんないよね~
是非みんなも触ってほし~いな~♪

ルタオ、先日ここのチーズケーキ、テレビに入ってました
とても美味しそうで気になってたんですが、食べたんですね
うらやましい~


この可愛さは猫飼いならきっと喜んでもらえると思って。。。♡
よかった~♪このフニフニ感は想像以上でしたね。(〃▽〃)
可愛いだけぢゃなく、美味しいですよね☆

ルタオ、美味しかったですよ~♪
時々東京でも催事に来るので、その時はまたゲットしちゃおうと思います☆
ao-chanさんもぜひっ!(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/648-acb593d4
