そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月25日(金) ぴったり♪

玄関のライトをつけると。。。
トラくんは玄関に走るか、カウンターのはしっこでスタンバイ

誰かな~♪

お行儀よく正座です

ボクが家主です☆

たまに”ピンポン”に間に合わないこともありますが。。。

もう帰っちゃったよー。

で、日曜日
ニャンコすたいるで玄関に注目していたトラくんを撮っていたのりダーが発見しました

待ってるのー。

カウンターの端っことトラくんのお手手
厚さと丸みが一緒~

あはは~♪

去年の11/25のシマシマ日記は。。。通じてるかもっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
運河沿いからちょっと中に入ると、ちょっと懐かしいポストや。。。

ポストと言えばコレ。

歴史のありそうな古い蔵。

蔵です。

立派なシャチホコも

しゃちほこ。

ツタも紅葉してました。グラデーションが綺麗だったんですよ

赤いツタ。

北海道と言えば昆布。昆布屋さんにはこんな看板が

お父さんがいっぱい?

昆布は髪にいいですからね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わくわくしてますね~
かわいいお手手(*^_^*)
トラくん、お出迎えする派なんですね♪
うちもそうなんですよ(^^)
ピンポンがなったら、すごく反応して玄関に注目しています♪
トラ君そっくりぃー
思わず可愛すぎで笑ってしまいました
ごめんなさい

可愛~い(^O^☆♪
アメショちゃんのしっかりしたボディ
本当に可愛~い
ふふっ。トラくん、お出迎えニャンコしてる(^^)
あ!ほんとだー!暑さも丸みも一緒なのねえ(笑)
かわいいなあ。
ミキちゃんも一緒ですね♪
うちに来る人はみんな遊んでくれるか、オヤツをくれる人だと思っているみたいで。。。^^;
ぜんぜん怖がりません☆
エアコンクリーニングのおじさんにも、火災報知機の点検のお兄さんにも、すり寄ってジャレてました。。。
意外なところにトラくんのオテテとそっくり?なモノがありましたねー。
アメショは手もがっしりなんですよね♪
3ヶ月の頃は頼りないオテテだったのに、みるみるうちにオテテががっしり!
ぜんぜん怖がらないので、逆に大丈夫か??と思ったりするのですが、
その分、外に出ると警戒心のカタマリになります☆^^;
はなちゃんはお外もへっちゃらですもんね!私もニャンコとカフェでお茶とかしてみたーい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/647-ed7a7cd2
