そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月24日(木) そこに傘があるから。

雨が降った日
玄関に傘を広げておくと。。。必ずトラくんがやってきます

そこに傘があるから♪

傘の後ろに回り。。。

いくにゃ~。

傘をクルっと止めるバンド?に食いついて遊びます

ほりほり&カジカジ攻撃~。

やーめーれーっと怒ると。。。
嬉しそうに猛ダッシュで逃げては戻ってきて。。。これを何回か繰り返します

もう1回~。

トラくん、怒られてるのに超楽しそうなのよね~

去年の11/24のシマシマ日記は。。。マルっと

~ReadMore~ 北海道の旅日目
羊ケ丘展望台の後は小樽へ。
お昼を食べたお寿司屋さんでこんなちっちゃい手乗り寿司を見っけ

食べられませーん。

ランチの後は小樽運河沿いをお散歩です。

小樽運河その1。

海の近くなのでカモメがたくさん。

ランプとかもめ。

やっぱり鳥の目ってマジですねぇ。。。

かもめアップ。

夜はライトアップされてキレイだろうなぁ。。。今度は小樽に泊るぞ~

小樽運河その2。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

雨宿りのトラ君・・・・・・・・。
むっちゃ可愛いやん(//∇//)
傘が似合う男ですなっ❤

ニャンコってかくれんぼが大好きやんねぇ☆
隠れて見つかった時の、キラキラ・ワクワクの
お目目が大好き(*´∀`*)
雨宿りのトラくんは、なんだか嬉しそうだなあ(^^)
傘の下にいる猫って、絵になりますよね。
カモメって、近くで見ると怖くないですか?(笑)
トラじろくん、はじめまして、こんにちは!
私は「うみ」というアメショの男の子のママです^^
「100%猫」というサイトでトラじろくんが親戚にゃんこだということがわかり、嬉しくて思わずコメントさせていただきました~!
いとこの息子(ってことは、はとこ?ですかね?)ということですが、親戚のにゃんこちゃんをこうして見せていただけてとっても嬉しいです!

うちは、ブログはやっていませんが、ヤフーペットに写真をUPしているので、もしよかったら見てやってくださいね^^
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfW0MdB4JhhlMDwn3Fryea/ptd2/

トラじろくんも元気いっぱいやんちゃっ子?うみも同じで~す♪
また、お邪魔させてもらいますね~♪
トラ君かっこいいね
傘大き~ー~~~~い
遊んでもらって
楽しそう

小樽いいです~よね
お寿司美味しかった
傘の下に入るニャンコって可愛いでしょ?
カサを出すと、必ず1枚は同じアングルの写真を撮っちゃいます♪
分かっちゃいるんですけど、ついつい。(〃艸〃)
ルナちゃんもかくれんぼ好きですよね☆
見えてるよ~っていうところでも隠れたつもりになって、ぴょーんって飛び出してくる時の表情、可愛いですよねぇ♡
うんうん♪なんか楽しそうにこもってますよね。(^^)
傘とネコって可愛い組み合わせで好きなんですよぉ☆

カモメ。。。目がマジでこわいですよね。
ペンギンと同じで、一見可愛いけど目が~。(艸Д<ll)
はじめまして~♪
連絡が取れた親戚さんは初めてです☆(〃▽〃)
うみちゃんもヤンチャっ子なんですね。トラくんも負けてませんよぉ。^^;
うみちゃんのお写真拝見しました。
子猫の頃のお写真が特に似てて♡
嬉しい~!!また遊びに来てくださいね。(≧▽≦)ノ
小さなニャンコが傘の下に入るとなんとも言えず可愛いですよね。
本猫は傘をさしてるつもりなんて全然ないんですけど。。。^^;
ちょっと隠れ家っぽくなってるところはすかさず潜りこみますから☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/646-fa02f390
