そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月23日(水) 巻き巻き♪

今週は、気まぐれ更新になりそうです。お許しくださいねっ
さてさて。週末、のりダーが晩ゴハンを作ってくれました

まぁるい背中。

トラくんもしっかり監督しています

悪い子ですね~。

メニューは。。。かっぱ巻、ねぎとろ巻、お新香巻
トラくん、焼海苔が登場する度にものすごい食いつきです

魅惑の。。。

いただきま~す
こちらは撮影許可がおりた分でございます

のり巻まきまき。

そして、足元には有無を言わさぬオーラのシマシマがスタンバイ。。。

ちょーだいっ!!

巻き物はシンプルだけど、奥が深~いっ
そして、おうちで巻くと美味しい~っ

去年の11/23のシマシマ日記は。。。メデタイっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
羊ケ丘展望台のコスモス。

コスモス。

コスモスの向こうにはモコモコの。。。

コスモスとひつじとそら。

羊さんっ一心不乱にお食事中。

放牧中♪

あんまり可愛かったので連れて帰ってきました。
時々&真夜中にトラくんのサッカーボールになっているようです

ピンクのひつじ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

手作りの海苔巻きですか♪
とってもおいしそう~
トラくん、監督ごくろうさま(^O^)
前のめりになってかわいい!
海苔はもらえたのかな?

コスモスきれいですね♪
海苔出ちゃったら、目が点だよね
監督ご苦労様、ご褒美は現物支給で
お願いします

1人ではトラくんの襲撃に耐えられないです。^^;
ほっとくとズンズンやってきて海苔にまっしぐらなので、この前のめりっぷりは危険ですよぉ☆
カツオ節と海苔を使う時は真剣勝負です!
すごい食いつきですよ~。^^;
どうしてこんなに好きなんだろうってくらい。。。☆
多分あげ続けたらいくらでも食べると思います!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/645-f04be37b
