そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月21日(月) 寝顔は見せにゃい☆

今週は、気まぐれ更新になりそうです。お許しくださいねっ
さてさて。今月アタマ、だいぶ寒くなってきたので猫ベッドを出しました

トラくん専用~。

トラくんがこもってる時に中を覗くと。。。

何の御用にゃ?

すかさず、寝たフリ

”そっとしといて”アピール。

ちょっと暖かい日は自分で個室をつぶして、猫ベッドにしちゃいます

これぞアンモニャイト~!

猫ベッドの上に乗って寝る時はシッポや。。。

キツネさんみたいね。

お手手でお顔を隠して寝ることが多いトラくんです

恥ずかしいのー。

寝顔は見せない主義のようです
ちなみに寒い日は自分で猫ベッドのすき間にもぐり込んで個室仕様にして使います

去年の11/20のシマシマ日記は。。。メデタイっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
いよいよ最終日です。午前中は羊ケ丘展望台へ。
少年よ大志を抱け。のクラーク像。

クラークさん。

コスモスが咲いてました。

コスモス畑。

高台になってるので、札幌ドームが見えます。
超~ズームで

ドーム!

最終日にして、やっといいお天気に

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君食欲の衣替えです~ね
寒がりさんかな

まん丸でねているトラ君
お顔がでてなくて残念です
応援ポチだけど・・・

まだ会社のPCダメ^^;また来ます。
見ちゃダメ~!って!かわいすぎ~♪
おお~!クラーク像、見てみたいなあ(^^)
青空に映えるなあ。
セルフベッドメイキング、トラくんスゴイ!
ちゃんと使い分けてるんですね~(^O^)
お顔を隠しちゃってるけど、かわいい寝姿です♪

いいお天気♪
景色がきれいですね(^^)

なんて賢いのでしょう~\(^o^)/
ウェンディにもそれぐらいの能力が欲しい(笑)
気温が下がると猫はすぐに暖を求めますよねー。
寒くなってきましたのでお風邪などひかれませぬように。
年中適温なところで生活してるトラくんですが、やっぱり暖かい方が好きですね♪
カメラ向けると大体お顔隠しちゃんですー。^^;
忙しいのにありがとぅ。今日はちゃんと休めましたか?
会社PC、早くなおるといいですね!
あはは♪はなちゃんみたいにいつでもカメラ目線で笑顔くれたらいいんですけど。(^^)
トラくんは起きてても寝てても?こっち向いてくれないんですー。。。
そうなんですよ~。結構自分好みにもぐったり、乗っかったりして変えてるんです!
ビックリでしょ?^^;
お顔隠して寝るのは可愛いけど、もうちょっと見せてくれてもいいぢゃんね~☆
あはは♪こういう知能は働くみたいです。(^^)v
猫として大丈夫か!?って思うところも多々あるのですが。。。♪

寒くなってきたので床暖房を入れてるのですが、すっかりダメ猫になっております。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/644-835cbd8b
