そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月19日(土) 愛用?の基地。

11月に入ったら、なぜか猫基地を使うようになりました

ごしごし~♪

段ボール箱は好きなのに、段ボール素材の基地はあんまり活用されず。。。

お行儀よし。

いつもはタワーにつけた麻ロープの手作り爪とぎを愛用しているトラくんですが
ちょうどトラくんの背中にある段ボール爪とぎでも時々とぎます

タワーはガッツリ用ね。

壊して遊んでいいのに、ぜーんぜん壊れません

隠れ家は大事にしないとね。

姿が見えない時は下の基地スペースに隠れているので。。。一応、活用してるってことかしら
買ったのは4歳のお誕生日
もっとガシガシ使っていいのよぉ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

心の洗濯中って(笑)
その悟りを開いたような表情で眠るトラくん、
おねえ座りだし(≧m≦)
どうして急にブームが来るんでしょうねえ。
うん、活用してくれてるってことですよ(^^)
応援ポチだけしか出来ないけど~コメントありがとう(*^_^*)
そうそう、うちも段ボールだからもっとガシガシ壊すかと思ったのに
意外とキレイに使うのよね。
でもちょい研ぎ部分で研ぎまくるから、その部分もう全部ボロボロになってとれたわ(笑)
今はベッドにしてたまに寝そべってます。
爪とぎ部分だけ替えが売ってたらいいのに。。

トラくん、ガシガシやっていいよ~
トラくん、すっかり猫基地で落ちついてますね~(^^)
おねぇ座りがかわいい♪
きっとお気に入りなんでしょうね(^O^)
トラ君いいなぁw
基地を持っているのですね
2階だて 楽しそう
猫は気まぐれですからね~
うちも猫ハウス、ち~とも使ってくれません
ダンボール基地ももっと寒くなったら使ってくれるのかな?

↓りんごパン、美味しそうですね
レシピより美味しそうにできてるじゃないですか~
食べてみた~い♪

はなちゃんも急にブームきますか?(〃艸〃)
面白いですよね~♪ニャンコって。。。
うんうん。きっと活用してくれてるって信じますっ☆
忙しいのにありがとうございます☆
風邪ひかないように気をつけてくださいね~!
おぉ。工作王のむちおさんも基地は大事に使ってるんですね。
そっかぁ。何が違うんでしょうねぇ~。不思議~。
ベッドにして使うのが王道なのかしら。壊して楽しい♪っていううたい文句だったのにね。(^^)
ひそかに気にいってるのかも。。。?
一応、隠れ家としては使ってるんですけど、愛用してる風ではないんですよね。^^;
うーん。ニャンコのツボは分かるようで分かりません。(@_@;)
いざという時のかけこみ寺になってます♪
ホントは色々使えそうなんですが、活用しきれていません。
たまぁにこうして2階でまったりしてるのを見つけると、ちょっと嬉しいです☆
ですよね~。^^;ほんと、気まぐれです☆
段ボールって暖かいですもんね。
そっか、もっと寒くなったら??^^;

りんごパン、私は好きです。
まずは見た目に一目ぼれして作ってみたんですが成形が難しくて。
でも、パンを作るのは楽しいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/643-28063e0e
