そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月18日(金) 冬眠準備?

皆さんのお宅のニャンズは最近。。。冬眠準備してませんか

待ち入りまーす。

トラくんは秋頃から食欲がアップしまして。。。
ただいま、食欲絶好調です

見てよー。

ダラダラ食い派なのに、食べ終わるスピードが格段に速くなり。。。

なんでしょう。この眼差しの強さ。

オヤツとゴハンの催促がハンパないです

頼むにゃー。

毎年、この時期はそうなんですが。。。猫って冬眠するんだっけ

追伸
先日、ao-chanさんに頂いたシナノゴールドを1個だけジャムにしてりんごパン作りました
リンゴ型のパンの中にジャムが入ってまーす

りんごパン。

これはこれで。。。よしっ

去年の11/18のシマシマ日記は。。。おっ。ふくろ~っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
上野ファームの後は。。。

赤い実。


旭川を出て、札幌へ戻ります。ふらっと立ち寄ったSAは、最北のサービスエリア”砂川”

最北ですよー。

ホテルへチェックイン後、夕ご飯を食べに~

奥芝商店。

札幌と言えば。。。。スープカレー

てんこ盛り。

美味しいお野菜がもりもり!スープカレーだけで満腹です
白米はレモンをかけて食べるそうですが、量的にムリっす。。。でも、とっても美味しかったー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ああ、冬準備って、食欲旺盛になること?
それなら我が家の猫なんて、毎日が冬準備じゃないですか(T▽T)
いまだ痩せないわ~。困った(笑)
何このりんごのパン!超かわいい~!
おいしそーう!!
食べたいです~(^^)
スープカレーは本場で食べたことないので、
食べてみたいですねえ。美味しそうだなあ。
トラくん、だんだん目がこわくなってる(笑)
うちも、朝からおやつの催促で起こされます。
なかなか起きないと怒られるんです(^^;)
りんごパンおいしそうですね♪
すごくかわいい~(*^_^*)

本場のスープカレー、食べてみたいです!
トラ君食欲の秋
食欲あるのは元気な証拠だね

リンゴパン美味しそうです~
形も可愛~い(^O^☆♪
レシピ教えてください
ホームベーカリーでしか焼いた事がとありません
あはは♪トラくんも食欲旺盛なんだけど、”ますます”旺盛になっちゃってぇ~。orz
最近は一気食い派に転身したみたい。

りんごパン、見た目で一目ぼれして作ってみましたぁ☆
可愛いでしょ?失敗作は隠してますから~☆(〃艸〃)

スープカレー美味しかったですよ!
でも、量がハンパないです。。。関東だと八王子に支店があるみたいです♪
目、マヂでしょ?^^;
ミキちゃんも催促にお越しにくるんですね。あはは~♪
休日の朝、いつまでも寝てるとトラくんもまだー??って来ます。
本棚のガラスをバンバン叩いて。。。

りんごパンを作りたくて、ブリオッシュ型とやらを買っちゃいました。
単なる丸パンもこれに入れて焼けば、可愛くなります~♪
えぇ。元気なのは嬉しいのですが。。。どこまであげていいのか。。。
あげるだけ食べ続けるので、ちと困り中。^^;

リンゴパンのレシピはこちらを参考に♪
http://cookpad.com/recipe/759214
分からないことがあったら、聞いてくださいね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/642-c33cde01
