そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月16日(水) 横着ニャンコ。

トラくんがキラキラお目目で見つめているのは。。。

わくわく~♪

金魚には見えない”金魚ジャラシ”です

いっくにゃ~ん。

意外と器用なお手手で、不器用に両手でガシっとつかむ立ち姿
なんか笑えます

とったど~。

大好きな羽根をカジカジしてる時は。。。なんとも悪ーいお顔。。。

ヤンチャものですから。

第2ラウンドは寝技

さ。次いいよ。

ヤル気のない体勢で油断させる作戦。。。

寝てるば来るはず。

いやいや。さすがにそれぢゃ捕まえられなくない??

金魚さん、おいで~♪

獲物が近付くのを手をこまねいてる。。。
お外の世界では絶対に生きていけないトラくんです

去年の11/16のシマシマ日記は。。。やっぱりお風呂っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
この日は残念ながら雨でした。

雨粒きらり♪

ファームの敷地内には大きなイングリッシュガーデンがあります。

石畳。

石畳の先にはベンチ。

素敵ベンチ。

花や緑のあふれた季節なら。。。イングリッシュガーデンを眺めながら、こんなベンチでのんびり~。
なんて贅沢~☆

楽園~♪

イングリッシュガーデンと言えば。。。薔薇。

ローズ☆

フジテレビのドラマ”風のガーデン”のお庭をデザインされたのが、上野ファームのガーデンデザイナーさんです。
風のガーデンの庭も素敵だったなぁ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君夢中
お寝んねして 待ってるの
チュゴイネo(^▽^)o
トラ様かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノデレデレ。
↓のおねだりもズルすぎる(笑)
ウェンディは甲高い声で鳴いて要求します(^^;;
かわいいポーズでおねだりってやつをトラ先輩が教えてやってください\(^o^)/
スタンバイしてるーって感じで待ち構えてるならまだしも。。。
寝っ転がって、こっちこーい♪みたいな感じなのですよ~。^^;
困っちゃいますね~♪
ウェンディくんは可愛い声でおねだりするんですよね♡
前に動画見せて頂いて、すんごい可愛い声でした。(〃艸〃)
トラくんはあんまり鳴かないなぁ。。。どっちかというと無言の圧力的な。。。^^;
トラ君元気ですかぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/641-97e4d47f
