そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月15日(火) ゴマすりすり~♪

ある日の夕方、ふと目をあげると。。。オモチャに囲まれてゴマすり中のシマシマを発見
ちゃーんときこりんの視界に入る場所を選んでおります

お手手がポイント♡

片目だけそーっと開けて、きこりんが自分を見てるか確認
そうです。おなかが空いて、夕ご飯をねだっております

そろ~っと。

そして、目が合ってしまったので。。。さらに可愛いポーズのつもりらしく。。。

ちょーだいなぁ~。

でも、だんだん余裕がなくなってくると。。。無駄にクネクネせず、ひたすら”凝視”

もらうまで動かにゃぃっ!

そして、夕ご飯をもらって満足すると。。。

満腹満腹~♪

こうやって毎日、懲りずにゴマをするトラくんです

去年の11/15のシマシマ日記は。。。懐かしのっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
それでは。。。秘密の花園に入ります。

レンガの要塞♪

10月ともなるとほとんどお花はありません。でも、こんな真っ赤なお花が咲いてました。

真っ赤。

春や夏だったら、もっと色とりどりの花が満開で綺麗だろうなぁ。。。

可愛いお花♪

淡いパープルが綺麗なお花は多分。。。クロッカス??

綺麗でしょ?

この日は雨だったので、バラの蕾も寒そう。。。

ツボミ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なんてかわいいおねだり(^O^)
すぐにでも、あげたくなっちゃいますね♪
うちはスリスリしてきます。
でも、凝視することの方が多いかな。
真剣なお顔がそっくりで笑っちゃいました(^^)
(//∇//)
そんな姿でおねだりされたら・・・・・。
あげんへん訳にいかんよねぇ❤
特にお手手がツボー❤❤

でねネコって・・・・・・・。
冷めた時がひどいよねっ( ̄▼ ̄|||)
ゴマスリトラ君
可愛~いですよ
スリスリ くねくね たまらないですね
寝る子は育つ
大きくならないと
たくさん食べていっぱい寝んねしてね
ミキちゃん、可愛くおねだり派かと思ったら、トラくんと同じ凝視作戦なんですね♪(^v^)
こんな時のニャンコはすっごい見ますよね~(汗)
この熱い視線とスリスリに耐えるのが大変。。。
最近、冬眠するんか??っていうくらい食欲旺盛でして。^^;
そうなんですー。このオテテがっ♡(〃艸〃)
絶対可愛いって分かっててやってると思うんですよねー。^^;
とっておきのポーズって自覚してると思います☆

そうそう、用が済んだとたんにツレナイ態度。。。ひどいですよねー。orz
えぇ。だいぶ育ってる気がしますっ!^^;
最近、よーく食べるし、寝るし。。。
トラくんはスリスリごろごろでもダメな時、実力行使に出ますよー。
自分の意思を通す為には努力をおしまないようです。(艸Д<ll)
こちらにも、おねだり猫が…
トラくん、おねだりが上手
こんなに全身でアピールされちゃ、
なんでも言うこと聞いちゃうよ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは♪ちぃちゃんもおねだりしてましたね~♡
ニャンコは自分の意思を通すのが上手で困りますねぇ。^^;
どうすれば自分が一番可愛いか。。。分かってますもんね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/640-b0dfb39a
