そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月23日(火) 不慮の。。。

トラくん、玄関でのりダーの帰りを待っています

待ってるの。

玄関の電気がつく⇒のりダーが帰ってくる
を理解してるようで

おかえりなさいませ。ご主人さま♪

”だいたい”お出迎えします
ダッシュで戻ってきますが

なーんてね。

トイレにもよくくっついていくのですが。。。
リビングのドアをしめるこの季節
締め出されることも

またやっちまった。。。

トラくん、こんな時はガマン強く静か~に待ちます
鳴かないので、気がつかないんですよねぇ。。。

そろそろ気づいて。。。

ドア越しに目があった時、なんとなく嬉しそうに見える気が。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

えらいこちゃんだね!
最後の写真チョーかわいい!
鳴か

ないんだ?

鳴か

ないんだね!?


鳴こうよ、!!

トラくんんん!!!


4さいにもなると、

落ち着いちゃう?
忠猫トラくん、お迎えエライね!

ドア越しの顔、ウレシそうに見えます♪
「あ、気づいた!」って^^
ありがとぅ☆
トラくん、リクエストがある時はかわいい顔をします。
ちゃーんとTPOで表情を使い分けてるようです♪
そうなの。
ホントに鳴こうよ。って思うんだけど、
妙にガマン強くて。^^;

あ。でも、確かにちっちゃい頃に比べたら、
だーいぶ落ち着いてきたよ☆
チビネコの時のアグレッシヴなトラくんが懐かしぃ♪
鳴かないんですね~(✿◡‿◡)
やられた・・・の顔・・恨んでない??

それにしても 帰りを待つトラ君素敵☆



お迎えは。。。お昼寝中だと顔をあげて、チラ見で終了です。^^;

あれ?トラくんいないっ?てすぐに気がつくので、
まだウレシそうにしてくれます☆
どれくらいでギブアップして鳴くのか、
ちょっと興味ありですが。。。あは。
このまま気がつかないと、相当うらまれそうです。^^;
毎回待っててくれたらかわいいんですけどね~。
”だいたい”待っててくれるので、
その日のいい日度がトラくんのお出迎えの有無で決まりますね♪
かぁ~わいいいいいいい(^0^)
きちんとお利口さんに忠猫してる!
あれ?でも閉め出されちゃうことも(^^;??
そりゃトラくん困ったね。
ちゃんと鳴いてアピールしなねえ~!
トラくん、かくれんぼのつもりなのか、
トビラの裏とかに潜んでるので、
くっついてきてることに気がつかないと、
こんなことになっちゃいます。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/64-b77206af
