そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月14日(月) お昼寝特集~☆

写真の中からトラくんの寝相を集めてみました
だってー、ほとんど寝てるんだものー。。。

まずは基本のアンモニャイトすたいる 密かに箱に乗ってます

密かに箱にイン♪

セルフ腕枕すたいる

アゴ乗せがブーム。

しまねこさんお手製のまたたびキッカーに。。。おんぶすたいる

1コで3度美味しい♪

ニャンモックでひらきすたいる

リラックス全開。

しろたんベッドで飛びこみすたいる

モフモフでふかふか~。

しろたんベッドとは。。。別荘(きこりん's実家)にある抱き枕
現在、トラくん専用ベッド

仲良しなのー。

私が一番好きなのは。。。床でとろけるダメネコすたいるー
こうなったら。。。コタツのニンゲンのように何をしても動きませんよー

暖房は入ってませんよー。

床暖房の季節になると必ず見られる寝相ですが、この時は床暖房入れてません。。。

~ReadMore~ 北海道の旅日目
NayaCafeの扉に飾られたリース♪
敷地内にはこんなオーナメントや素敵なオブジェがいっぱいでした☆

真っ赤なリース。

ではこれからガーデンへ向かいます。と、そこへファームに住むニワトリさん登場

てってけて~♪

どうやら道案内をしてくれるようですよ。

こっちだよ~。

グリーンのトンネルを通って。。。

トトロ??

トンネルを抜けると。。。ガーデンです。

石畳♪

”秘密の花園”みた~い
花がいっぱいな季節だったら本当に綺麗だろうなぁ~☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは。どの寝姿もかわいいし、
なんといっても、幸せそうな表情が良いですねえ。
秘密の花園!いやん!良い感じ~!
トラくん、かわいい~(*^_^*)
どれもかわいいけど、パッカーンが好きかな♪
本当に幸せそうな表情ですね(^^)

リースに使われているのは、トウガラシ?
なんだか見ていて楽しいですね♪
寝姿は癒されますよね~♡
あー。気持ち良さそうーっていうのが、ひしひしと伝わるのでうらやましくなっちゃいます。(〃艸〃)
ニャンコみたいに本能のままにやりたいことだけやって。。。っていう生活いーなー。
でも。。。ボケちゃいそうだわ。^^;
ミキママさんはパッカーンに1票ですか☆
ありがとうございますっ♪
気持ち良さそうな寝顔、いいですよね~。

トウガラシ、正解です。(^^)
リースにするとこんなに可愛いんですね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/639-c91bc3e7
