そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月12日(土) フツーの光景。

ちょっとアップなトラくん
ニャンコの瞳は透明で綺麗ですね。()

近すぎですよ。

香箱をきっちり組んでるモフモフなおテテを見つけると。。。ついつい指を入れてしまいます
”ずいずいずっころばし”みたいな感じで

ぢゃ、遠慮なく~♪

ちょっと下から見てみましょう~

ガン無視です。。。orz

えーっと。。。特にオチはありません。
以上、なんちゃって出窓で香箱を組んで、テレビを見てるトラくんでしたっ

何の番組でしょーか?

こんなに近くで撮ってるのに、きこりんの存在は徹底無視ですよ。。。

去年の11/12のシマシマ日記は。。。おすもうさんっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

香箱のおテテ、魅力的ですよね~(*^_^*)
うんうん、指を入れたくなります♪
2枚目の写真、もうたまりません(^O^)
トラくん、テレビを見ていたんですね~
うちもテレビ見ますよ(^^)
猫ちゃんが出てくると威嚇してます(笑)
トラ君凛々しいお顔でテレビを見てたのね~w
アメショのお手々ってポフっとしてるから香箱もかわいいですよね。
徹底無視?、いえいえちゃんとカメラポーズ?
と思いたいけど、トラくんの瞳にテレビの光が…
やっぱり無視ですかね?

トラく~ん、猫便ありがとね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~♪きれいなトラくんの瞳の色と、
鈴の色は同じなのね♪
きれいに丸くなったお手手、かわいすぎですよねえ(^^)
入れたくなります~~~!
あったかそうだしね♪
でしょでしょ~?絶対いれますよね~。(〃艸〃)
ミキちゃんはテレビのニャンコに威嚇するんですね。
あはは。可愛い♪
トラくんはぜーぜん興味を示さずです。。。^^;
そうなんです♡
このポフっとした感じがたまらないのです♪
これってアメショ特有なのでしょうか?(^^)
えぇ。無視なのですぅ。。。(+_+)
カメラ目線をくれるニャンコがうらやましいです~☆
シーバ片手に撮るお写真とは表情が違いますもんね。^^;

ネコ便、無事に届いてよかったです♪
トラくんの目はグリーンっぽいですね♪(〃艸〃)
鈴、だいぶ年季が入ってるのでこんなですが、トラくんのお目目の色と一緒ですね~☆
丸くなったおてての中はとってもぬくぬく&ぷにぷになのです♡
あったかいですよ~♪
特に眠い時だったりすると、かなりいい感じです。(〃艸〃)
トラくんは嫌そうですけど。。。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君のお手手可愛すぎですよ
モフモフしたいなぁ
今度ラファちゃんも撮ってみたいです

トラ君にはかなわないなぁー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンコのオテテ、反則ですよね♪
このモフモフっぷりは。。。(〃艸〃)
なので、にぎにぎされてもしかたないのですっ☆
ラファちゃんのモフモフおてても撮ってみてください♡
にぎにぎトラ君
元気ですか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/638-597037e0
