そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月11日(金) 目線くださーい。

トラくんを見かけないなぁ~と思ったら、ニンゲンベッドの枕に沈んでました

まったり~。

近づいたら。。。ネタふり
トラくんはカメラが嫌いなのです

目はあわせないっ。

トラくん、ご褒美にシーバあげるから~

シーバは好き~♡

ていうのは、ウソです
が。。。トラくんそれくらいシーバが大好き
袋の音で顔つきが変わりますから。。。

いいにゃいいにゃ。o(`ω´*)o

ところで、トラくんは香箱の崩し方でカラダの傾きのバランスをとってますが。。。
ネコって手とかシビれないんでしょうか

去年の11/11のシマシマ日記は。。。フェイントっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
楽しい旭山動物園の後は、上野ファーム
ツタがいい感じ~

ガーデンショップ。

まずは敷地内のNayaCafeにてランチです
ここは古~い大きな納屋を改装して使われています

NayaCafe。

のりダーはカレーライス。そういえば、前日のランチも富良野オムカレー

絶品カレー。

きこりんはサンドイッチ。パンうま~

うまうまサンドイッチ。

店内には可愛い雑貨がたくさん並んでて、眺めてるだけでもすっごい楽しかったです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

寒いから枕に潜っていたんじゃないですかぁ?そうでしょトラくん(*^_^*)
今日は雨だし寒いですね。

シーバの袋の音がわかるの。偉い(*^_^*)

わぁ~ランチどっちも美味しそう~両方食べたいです。
トラ君埋もれて
シーバーでお目々ぱっちり
本当にタヌキ寝入りかなぁ

美味しそう
食べた~いです
タヌキ寝入り・・・うちもカメラが嫌いだからよくやります(^O^)
ベッドの上で、なんだか幸せそう♪

ランチおいしそうですね~(^^)
ときどきこうやって枕に乗っかってます。
確かに最近とーっても寒いですもんね。
シーバの音がすると、動きもかなり機敏になりますよ。^^;
今まで一番お気に入りのオヤツです☆
シーバを見せるとどんなに爆睡してても、お目目パッチリですよ。(^^)
オヤツなのでそんなにあげないだけに、ありがたみも!?
あはは♪ミキちゃんもカメラ苦手ですもんね。
カメラが近付くとそっぽ向いちゃうし、可愛い表情も”むっ”としたお顔になっちゃうんですよぉ。(>_<)
何を思ってここでまったりしてたのか、分かりませんが居心地は良さそうですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/637-6dc95241
