そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月10日(木) 箱。箱。箱。

新たな箱が来るとすぐに飛びこむトラくん
捨てられないように先手を打ったつもりのようです

いっちばーん☆

部屋が四角いモノだらけになるから片付けるよー

捨てちゃダメ。

とそこへ。”ピンポーンっ

やっぱヤマトよね~。

再びお荷物が届きました

ちょっと浅いの。

すっぽり隠れられるサイズもいいけど。。。やっぱこのアゴを乗せられる高さがいいみたい

こっちもなかなか♪

横から見ると。。。()

この高さがいいのー。

背後に回ると。。。そのままの体勢でふり返るっ

段ボールってあったかいんだよ。

ニャンコがふり返るとかわぇぇ~

去年の11/10のシマシマ日記は。。。とっちぃファミリ~っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
レッサーパンダ木の上で2頭寝てます。
このしっぽにさわりたいぃ。。。()

シッポもふもふ~。

茶色つながりで。。。オラウータン
雨が降ってたので、自分で毛布をかぶって傘のかわりに

雨宿り。

こちらは館内でまったりしてるオラウータン
こういう人見たことありませんか?

ヒトちがいですよぉ~♪

旭山動物園はおしまいっ
開園と同時に入って、3時間でひととおり見れました
行動展示☆というだけあって、動物たちの動いてるところが見られて楽しかったです
最後にもう1回ペンギン館を見て、次の目的地へ
今度は積雪の時期にしか見られないペンギンのお散歩が見た~い

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

分かる分かるぅ~❤
宅急便が届く度に、わくわくしてはるよねぇ(//∇//)
入らずには居られへんニャンコの性☆

トラ君、箱一杯で良かったなぁ(*´∀`*)
振り返り可愛~い(^O^☆♪
箱好きですよね
トラ君たくさん箱が届いて嬉しいね
あごを乗せるのにジャストサイズ?
もしかしてくつろいでいますかぁ?(笑)
先手を打つトラくん賢い~(*^_^*)

夜中に箱で遊ばないでくださいねぇ(笑)
そっかトラくんはそんな事しないよね。
箱は箱でも密林箱がいいのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも箱が捨てられず溜まっていきます(^^;;
捨てようと思うと入っていたり…。
なんでわかるのかしらね(^_^;)
あは♪ルナちゃんも一緒ですよね~☆
待ってましたとばかりに飛びこむし!(〃艸〃)
ネコになって、箱に入りたくなる気持ちが知りたいです~。
ラファちゃんも箱ラーなんですね♪
箱を見ると入らずにはいられないっ☆
油断をすると箱だらけになるので、気をつけてる今日この頃です。^^;
えぇ。だいぶくつろいぢゃってますよぉ♪(〃艸〃)
そして、もちろん夜中でも箱であそんぢゃいますよぉ☆
昨日もなにやら一人運動会してましたし。。。!
電気が消えた途端に覚醒しちゃうんですよねぇ~。
おぉ。密林箱!あたらしぃ~♪(^v^)
そうなんです。この縁の高さの箱がちょうどいいらしいです。
嬉しそうに入ってますからねぇ☆
そして、箱を捨てようと畳み始めると飛んできます。
つぶしてるのに入ろうとします。。。^^;
金犬家はよってたかって、箱を捨てるのを阻止されたら負けちゃいますね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/636-dd78ad61
