そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月07日(月) 続・幸せバスタイム。

金曜日の続きです
マッサージに満足すると。。。

立ちあがるシマシマ。

シャワーに頭突きをするトラくん。。。
コレ、水が飲みたいっていうサインです

のど渇いた~。

流れ行く水を観察した後にペロペロなめて。。。

追いかけなきゃ。

最後に。。。洗面器にすくってあげたお湯を豪快に飲むのが日課
猫ジタなのに熱くないのかしら。。。?

猫舌だけど、平気☆

飲み終わった後、手ですくってあげると再び飲み始めます。()

もう1回。

で。。。バスルームを立ち去ります

退散~。

トラくんはお風呂を。。。
”マッサージしてお湯を飲むところ”だとカン違いしてる気がする。。。

去年の11/7のシマシマ日記は。。。最近、再びっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
この白い子はオオカミさん

こう見えてオオカミです。

白黒コンビで後ろ姿のツーショット

仲良し♪

お次は”可愛いけど、実はヤンチャ者”つながりで。。。クマさん
木に登りたいようです

ちょっと高いなぁ。。。

ヤル気ですね~。すごいツメ。。。分かるかな?

せぇ~の。

次に見た時には隣の遊具のてっぺんに登ってました

すごい~?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんはきっと、お風呂場はママさんに甘えられる場所だと思っているんでしょうね♪
お水じゃなくてお湯を飲むんですね(^^)
猫ジタ、大丈夫なのかな~

クマさん、そんな高い所にも登れるんですか!
すごいです(^O^)
そうかもですね☆部屋にいる時はナデナデ不要な時に触ろうとするとサッとよけられたりするんですが、お風呂場ではスリスリごろごろホントにかわいいヤツですよぉ。
まるで、別ニャン。^^;
前は浴槽の縁に乗って、湯船のお湯を直飲みしてました。。。
最近は縁に乗らないなぁ。。。

旭山動物園の動物たちはみんな活発でよく動いてくれてました♪
こんな高いとこまでひょいひょーい♪って上るなんてすごいですよね~☆
マッサージしてお湯を飲むところ”だとカン違いしてる気がする・・・
超笑ってしまいました(*^_^*)でもトラくん可愛いと思います。可愛い勘違いで・・・
ナデナデさせてくれるなら、ずっと勘違いしてもらいたいです(*^_^*)

白いオオカミはここで産まれたのかなぁ~珍しいですよねぇ。

大きな体をしていてもクマって運動神経が発達しているんですねぇ。木登りが得意なんでしょねぇ。
お水飲ませてーって催促するんですね(^_^)
かわいいなぁ。
冬場はお湯のほうがいいって聞いていっつもぬるま湯あげてました\(^o^)/
トラ君至れり尽くせりね(#^.^#)ふふふ。
ええ。だいぶカン違いですよね~♪
でも、貴重な甘えん坊タイムなのでOKです。(〃艸〃)

白いオオカミなんかかっこいいですよね☆
ホントは正面から白黒コンビを撮りたかったのですが、なかなかこっちを向いてくれませんでした。(^^)
色々アタマを使って、催促しますよ~。^^;
冬場はお湯の方がいいんですね。なるほど☆
金犬さん家のニャンズも至れり尽くせりですよね♪
トラ君お風呂が好きなのですね
ママに甘えていいなぁ
お水飲んでるの
可愛~い甘えん坊さん
お風呂でお湯を飲むのがいいみたいですね~。^^;
なでて♡みたいな感じでごろーんってされるとコイツぅ~☆ってナデナデしてあげたくなりますよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/635-9bcd6606
