そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月05日(土) 戴きました♪

トラくんが興味津津で見てるのは。。。

なにアレー。

ao-chanさん&kinta_farmさんのコラボ企画で当選した青森リンゴ
可愛いchi-chanのお写真とメッセージつき。()
ao-chanさんのブログはこちらっ

ぢゃーん。

とってもいい香りです

リンゴってなんにゃ??

黄色が『シナノゴールド』で、赤が『あいかの香り』という品種です
つやっつやで立派なリンゴ

美味しそうでしょ?

トラくんも期待でヒゲぶくろがぷっくり

早く早く~♪

早速、赤りんご『あいかの香り』をカットしてみると。。。ao-chanさんの予告どおり断面に蜜が~っ
とっても”りんご~”なフルーティな香り。蜜が目に見えるだけあって甘~い!
みんな好きなお味だと思います
ジュースにしても絶対美味しい

お1ついかが?

続いて、『シナノゴールド』もカット2つに切ったら果汁がタラ~っ
すっごいシャキシャキでした。『あいかの香り』に比べると酸味があって、歯応えもあるので、大人向け?
ジャムとかお菓子にしても美味しいと思う~

なるほどにゃ~。

私は『あいかの香り』が好きだなぁ~
トラくんはどっちが好き?

こら~っ!!o(`ω´*)o

ao-chanさん&kin-chanさん、とっても美味しいリンゴをありがとうございます

ありがとぅ!

語彙が少なくて、こんな感想しか書けないことをお許しくださひ。。。
大事に戴きますね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉっ、蜜がたっぷりでおいしそう(^o^)
ao-chanさんのブログ、私もよく拝見しています♪
chi-chan、かわいいですよね~(*^_^*)

トラくんはリンゴよりもそっちがお好みなんですね♪
うちもきっと同じです(^^)
りんご一番乗りで届きましね
やっぱり[あいかの香り]の方ですよね~
ふじとはまた違った甘さがあって我が家でも
評判がいいんですよ~

トラくん食べれなくてザンネン
でもりんごの香りは楽しんでもらえたかな?

美味しそうなおりんごですね
美味しそうです

トラ君も食べるのかと
紐が好きだよね
蜜がーみつがぁ~ミッツマングローブだよぉ!(?)
美味しそう~(*^_^*)
りんごはそのまま食べても加工してもおいしいもんねー!
でもこのりんごはそのままが一番おいしそう!
えっ 私はシナノゴールドの方が好みだったわ。
私も味をうまく表現出来なかった・・
難しいね、字にするの。
はい~♪リンゴ、美味しいです。(^v^)
chi-chanかわいいですよね♡
ao-chanさん、写真がとっても上手なのでそこも見所ですよね☆
同じカメラなのになぁ。。。orz

ミキちゃんもきっと梱包材の方がお好みですね!(〃艸〃)
リンゴ、美味しいです~♡
ao-chanさんもあいかの方がお好みなのですね♪
ふじと似てるけど、ちょっと違うって確かに。(^v^)

トラくんは香りを堪能させて戴きました。
あんまりかぐので、リンゴをくるんでる白いアミアミをかぶせようとしたら。。。
そっこーで逃げられちゃいました。てへ。^^;
美味しいです~☆
リンゴが美味しい季節ですしね。(〃艸〃)

トラくん、紐には目がないですよ。
あと、こういうビニール素材も。。。^^;
あはは♪蜜がミッツマングローブ~☆あたらしぃ~。(〃艸〃)
美味しい野菜とか果物はそのままで十分美味しいですよね。
シャキシャキりんごもしかり~☆
お。シナノゴールドがお好みとは、やはりむちこさん大人ですね☆
私はぜんぜん表現できなかったけど、きっとむちこさんの記事をみて、
リンゴを買いに走ってる人はいると思います♪ヽ(〃v〃)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/634-069765b9
