そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月04日(金) 幸せなバスタイム☆

最近、トラくんが一緒にお風呂にやってきます

かもーん。

で、毎日こんな感じでなでなでしたり。。。

いいねぇ~。

カキカキしたり。。。

首輪のとこね。

そのうち、にょーんと伸びて。。。

のび~。

転がります

しっかり頼むよぉ。

ゴロゴロのどを鳴らしながら、フミフミ的にお手手をグーパー

ぐーぱーぐーぱー。

いつもはツレないヤツですがお風呂を察知するとニャンモックで寝てても、駆けつけてくれたりして。。。
お風呂タイムはサイコーに可愛いヤツに変身します。。。()

去年の11/4のシマシマ日記は。。。包みますかっ


~ReadMore~ 北海道の旅日目
トラくんの次はライオンさんです
うちのシマシマも同じ格好してまーす

なんすかっ!?

そして、ヒョウ
眠そうなお顔で丸まってる。。。可愛い。。。

ねむねむ~。

お。起きました。走ったら早そうな”顔”してますねぇ

むくっ♪

で、このヒョウを下から見ると。。。
ヒョウは金網の上に寝てて、ニンゲンはその真下を通ります

うんしょ。うんしょ。

肉球さわってみたーい。。。()

のぼったよぉ~♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんお風呂場では甘えるの(*^_^*)可愛い~
お風呂の何が好きなのでしょう?お風呂でナデナデして欲しいの?
にゃんこは意味不明な行動をしますねぇ(笑)
ビクはお風呂でお湯を飲んでいます。日課です(笑)これも意味不明です。

ヒョウ!「おしっこをする時があります」が見えました(笑)
肉球ちゃんも見えるでしょねぇ。見たい。

こんなに甘えてくるなら、お風呂タイムが楽しみですね~(*^_^*)
トラくん、転がってかわいい♪
うちも、お風呂場に入ってはくるけど、じーっとたたずんでます(^^)

大きな肉球ですね!
触ってみたいです(^O^)
ヒョウの肉球初めて見ました
ふかふかかしら

トラ君可愛ーい
甘えん坊さんに変身かな
お風呂でゴロゴロ~??
うちでは絶対ありえないよぉ~!
おふろこわくないんだぁ!
うちは脱衣場までは来るけど・・・その先は恐怖みたい(^^;)
お風呂が好きなんですか?
濡れても平気なの?
うち、雨でずぶ濡れで帰ってきても平気なのに、
お風呂となると最後まで「ミャーミャー」騒いでます



お風呂でナデナデしてもらいたいそうですよ♪
ビクちゃんもお風呂のお湯が好きなんですね。
トラくんもゴクゴク飲みますよぉ~。(〃艸〃)
おんなじだぁ~☆
えぇ♪楽しみですよ。(〃艸〃)
普段ツンデレなだけに可愛さ倍増ですっ☆
ミキちゃんもお風呂一緒に入るんですね。
のりダーと入る時のトラくんはじーっとたたずんでるらしいです。
同じことをして”お風呂に入ってる”つもりみたいですよ。(^v^)

ヒョウの肉球、フニフニなわけないけど。。。ちょっとさわってみたいですよね~♪
同じネコ科だしぃ~♡
私も初めて見ましたよ♪
さわりたくなったけど、危ないですからねぇ~。^^;
室内で育てたら、ヒョウの肉球もフニフニになるのでしょうか。。。♡
トラくんはシャンプーは嫌いだけど、お風呂場は怖くないみたい。
ニンゲンが入る時は自分は洗われないって分かってるみたいですね♪
不思議ですよね~☆
ルイくん達みたいにコワい場所になるのがフツーですよね。^^;
濡れるのはダメですよぉ☆
お風呂場は大丈夫なんです。^^;
ちぃちゃんは雨は大丈夫でも、シャンプーはダメなんですね。
不思議~。(〃艸〃)
へえ~♪お風呂に来てくれるなんて良いなあ(^^)
あったかい場所だし、トラくんも居心地良いのかな(^^)
ヒョウの肉球!?うん!さわってみたーい!
お風呂は日中もたまぁに1ニャンでこもってるのですが、最近ではお風呂のドアをしめるとテケテケと来てくれます♪
嬉しいです~。(〃艸〃)

ネコ科の肉球はなんでもさわってみたいですよね~☆
きっと思いの外かたくて夢は破れるでしょうけど。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/633-1b8b8239
