そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月08日(火) まさかの続・幸せバスタイム☆

さて。お風呂から出ていったトラくんはその後。。。
こんな風にドアの前で待機

こちらトラくんです~。

きこりんがドアのすき間から出すヘアクリップや指を待っています

待ってるの。

地味ですが、。。。結構盛り上りますよ

出たー!

そして。。。ドアをちょっと開ける
    トラくん猛ダッシュで逃げる
       きこりん追いかけるフリを何度か繰り返し。。。

足音、ネコぢゃないっす。

気がすむと。。。ドヤ顔でリビングに帰ってくるようです
少し前まではこの遊びだけで、お風呂についてこなかったのですが。。。

のっしのっし。

最近はきこりんのお風呂にくっついて来るようになった代わりに
ドアを開けてもトラくんが待ってない。。。

お風呂入ったしー。

去年の11/8のシマシマ日記は。。。意外とねっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
旭山動物園もそろそろ終盤です。白いオシリが可愛いシカさん

センベイ大好き♪

そして、北海道と言えば。。。キツネさーん

ボクに触れてはいけません。

旭山動物園は手作りの説明ボードやこんな可愛いクイズがあちこちにあります

分かる?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんもヘアピンとかで遊ぶのねぇ。

何もヘアピンで遊ばなくても良いと思うのに・・・家も遊んでいます^^;
洗面所に置いてあったゴムを取る様子です。

のっしのっしのトラくん迫力満点(*^^)v

しかのお尻って白んですねぇ。知らなかった^^;
そうそう♪ドアの隙間から物が出てくると、けっこう盛り上がりますよね(^O^)
うちもおんなじです~
達成感のトラくん、満足そう(笑)

北海道に行った時は、旭山動物園にぜひぜひ行ってみたいです(^^)
シカさんのお尻、かわいい♪
トラ君カチャカチャ音あがお気に入りかなぁ
可愛~いなぁー
トラ君
ラファちゃん見ていただけて嬉しいです
ドアの隙間で遊ぶんだぁー(^ ^)
ウェンディもやるかなぁ~…
意外に気難しい子なので^^;(笑)
満足して眠るトラ君は幸せそうです(^ ^)
最後の足跡どっちだろー?わかんない^^;
トラくん、ちょっとエロい方向なのかと思いきや
お風呂覗きじゃなくて、遊びのお願いだったんだね!
家はトイレの扉で催促されます。
って、この話の流れだと
パパさん撮影なのかな?

余は満足じゃ状態でドヤ顔寝!?
これ系は好きですね~♪
トラくんはすき間から出てればなんでもジャレそうですけど。(^^)
ビクちゃんとパンちゃんもヘアぴん好きなんですね☆
ミキちゃんも”すき間遊び”好きなんですね~♪
トラくんは最終的に寝技に持ちこみますよ。(^^)
すき間なので、いつの間にか向こう側にトラくんがいなくなってると。。。寂しいです。orz
そうですね~♪カチャカチャ音を立てるとリビングにいても、そーっとやってきますね。
気まぐれなので眠い時はまったく無視ですけど。^^;
ウェンディくんもきっと!
ていうか、意外とクールなニャンコなのですね♪おチビの時はトラくんと似てたせいか、なんでも遊んだり、飛んだり跳ねたりしてたような。。。
何の遊びがすきなのかな?その子によって好みの遊びは違いますものね♪
ふくちゃんはトイレで催促ですか♪
うちもしますよ~。すき間からちょいちょい手を出してきて、ドアが開きそうになると走って逃げるか、ドアの後ろに隠れてアタックされたり☆(〃艸〃)

この時はのりダーが撮ってくれてました♪私はトビラの裏でトラくんと遊んでまーす。(^^)
こんばんわ
トラ君はお膝の上でお寝んねしますか
トラくんはお膝でおねんねはしません。っていうか、お膝に乗ってもくれません。。。orz
捕まえて、抱っこした時だけですー。(>_<)
甘えん坊なニャンコがうらやましいですっ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/632-c76fd915
