そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年11月02日(水) ニューじゃらし。

トラくんに新しいオモチャが届きましたよ

ちょーだいっちょーだいっ。

カシャカシャじゃれるシリーズの”金魚”じゃらし
トラくん、マイクを持ったロックンローラーみた~い
あれ。。。っ3等身。。。っ

両手でガッチリ☆

初めての金魚ジャラシ食いつきは良好っ

がんばれシマシマっ。

捕まえて羽根の部分をなめてるつもりのようですが。。。
金魚ジャラシ。。。そこにないですよー

気付いてー。

テーブルの端っこでピラピラ~
フィルム素材の羽根の音がいい感じ

さぁ、こーい。

今度はちゃんとキャッチできました

とったどー。

このジャラシ、どう見ても”金魚”には見えないけど。。。

去年の11/2のシマシマ日記は。。。ジャイアーンっ

~ReadMore~ 北海道の旅日目
今日はホンモノのトラくんですよ。
耳までくっきりシマシマ。綺麗な毛並み。後ろ姿も凛々しいです

トラくんの後ろ姿。

がっしりなおテテ。。。うちのシマシマと似てる~

トラくんの前足。

うんうん。うちのシマシマと同じ体勢で転がってる~
ちょいベロがぁ~。。。()

トラくんです。

実はこの子、ちょっと調子が悪そうでした
近くに毛玉をはいたっぽいのがあったんだけど。。。トラって毛玉はくのかしら

気持ち悪いのー。

同じネコ科。どうしても”大きなニャンコ”に見えてしまふ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます(汗)
仕事がタイトだったりで
気力がなくて読み逃げポチ逃げ。。

トラ君、間違いなく歌ってるー!
マイクスタンド寝かせてロッカーだ♪
四枚目はマイク無くしてエアーロッカー?(笑)

猫飼ってるとトラって親近感わきますよね
('-^*)b

四季でも水の色が変わる湖
テレビで紹介されてて
凄く気になっていたので凄く羨ましいぃ~
溶岩対策の人工湖といえど
一度は見てみたいです(^-^)
あっ!読み逃げポチ逃げは
きこりんさんの所含めた各所という意味で。
きこりんさんの所はポチする様になってないので(苦笑)
金魚のしっぽフサフサで、トラくん嬉しいでしょ(^。^)

ペンギン座りには爆笑しましたよ(笑)

今日はトラくんで・・・舌が出ている~
耳耳の後ろが白いんですねぇ。初めて見ましたよ。
一瞬 本当のトラさんが出てきて
びっくりです

確かにトラ君と同じシマシマだね
ちょっと逃げようと茶色のシマシマは怖い

金魚 喜んでる
お手手も可愛~い(^O^☆♪
金魚じゃらしかわいい!
くいつきもいい感じ\(^o^)/
ロックンローラートラ様かっこいいわぁ!
おやおや?3頭身仲間入りかしらぁ(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペンギン座りかわいい!
一生懸命遊んでますね~(*^_^*)
金魚じゃらし楽しそうですね♪
うちもそろそろ新しいオモチャをあげようかな(^^)
お忙しいのにコメントありがとうございます☆
無理しないでくださいね~。

トラくん、ロッカーでしょ?(〃艸〃)
2本足でたってるのはいつもちょっとなんですが、こういう夢中になってる時はわりと頑張って立ってます♪

碧い池って人工池だったんですね。
そっかぁ~。のりダーは毎日地元の人が温泉の素でも入れてたりしてぇ~って言ってました。^^;
ぜひ、いってみてくださーい☆
うふ♪ペンギンぽいでしょ?(〃艸〃)

私もトラの耳のうらが白いなんて知りませんでした!
動物園って楽しいですね♪
同じシマシマでもだいぶ違うけど、見た目は色々似てますよ♪(^v^)
でも、虎くんの方はずーっとりりしぃ!
さすがにかないませんね。^^;
ぜひぜひ3等身倶楽部に仲間入りを。。。(〃艸〃)
長い時はすごーく長いのに、よくここまで短くなりますよね☆

金魚じゃらし、ブームは短いけど、ちょいちょい出すと結構もりあがります!
お返事間に合わずスミマセン(汗)
楽しみにまってまーす♪(^v^)/
ネットでカリカリとか買うついでについついオモチャをポチっちゃいます♪
金魚じゃらしは、うにちゃんが大好きだったのでもしかしたら。。。と思って買ってみました~☆
大ヒット!ではないけど、マンザラでもないって感じ。^^;
同じニャンコでも好みがぜんぜん違うんですよね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/631-521e9294
