そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年10月31日(月) 平和?な朝。

”なんちゃって出窓”でお外を眺めてるトラくん
ニャンコのシルエットってホント可愛い。。。()

ご機嫌なシルエット♪

そのトラくんが立ちましたっ
安定感のある仁王立ちです

ホント歩けそう。。。

と、ここで見つけちゃいました。クモを。。。
トラくん、のけ反り方がハンパないです

猫背なんてなんのその~。

掃除機を持って駆け付けたのですが、逃げちゃいまして。。。
でも、もうこうなると、トラくんの目には黒いモノ全てがあやしく映るようで。。。

スイッチ入っちゃった。

平常心を取り戻しつつも。。。しばらくこうやって”ダレもいない”網戸を見上げていましたー

頑張り家さん♪

クモはむりー。。。

去年の10/31のシマシマ日記は。。。ニャンコ玉っ

~ReadMore~ 北海道の旅日目

ペンギンの次は。。。あざらし館。

あざらし館☆

これも見たかったんだよね~♪
円柱状のプールを上がったり。。。

上へまいりまーす♪

下がったり~♪

下へまいりまーす♪

気持ち良さそうにスイスーイな動画です。音量注意っ
あ。顔を90度傾けてみてくださーい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ついにクモが出現したのねぇ~トラくんは嬉しそう(*^_^*)
ビクも毎日クモを探しています(笑)

きこりんさん苦手と言っていましたよねぇ^^;

あざらし可愛い行ったり来たりが最高ですねぇ(*^_^*)
トラ君ソリすごいね
クモさん発見
楽しいね、ルンルン
立った!のけ反った!!!
トラくん、お腹ぽんぽこりん♪
けど、かわいいよ~(^^)
あ。私はあざらし体型・・・なんつって~♪
あ~ん\(^o^)/
お外見てる後ろ姿にキュンキュンなるー(^_^)
かわいいぞ~!
クモがいたんだ( ̄◇ ̄;)ゲゲ。
虫をみつけたらすごい集中力ですよね~。
はぅー。私は大嫌いなのに、トラくんはクモが大好きで。。。
トラくんが嬉しそうにしてる時は緊張が走りますよ。^^;

あざらし、可愛いでしょ?
普通の水族館ぢゃ、こんな元気な泳ぎを間近で見ることはできないかな♪
すごい反りですよね。
ニャンコの柔軟性が羨ましい♪
私にもこの柔らかさを分けてもらいたいですー。^^;
ぽんぽこりん♪
こういう風に立たれるとお腹を”ぽんぽこりんっ♪”って言いながらモフモフしたくなっちゃいますー。(^^)
私はペンギン体型~。。。なんつってー。
えぇ。ほんとにすごい集中力です。^^;
後ろ姿に誘われて、近づいて。。。ヤツを見つけた時は一気にテンションだだ下がりですよぉ。。。orz
勘弁してほしぃわぁ~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/629-7cd40a75
